SSブログ

【 使用電力削減のための一時サービス休止実施について 】 [pangya]

現在発生している電力不足に関する問題への取り組みとして、
本日3月14日(月)より使用電力削減を目的とした一時サービス休止を実施いたします。

『スカッとゴルフ パンヤ』休止予定日時
サービス休止日 : 2011年3月17日(木)11:00~19:00
                   : 2011年3月18日(金)11:00~19:00

※今週分のメールマガジン『パンヤ通信』に関しましても配信を見送ります。

詳細は
東北地方太平洋沖地震に関する弊社での取り組みについて  を、ご覧下さい。


ぱにゃ♪に関しては私もメンバー見に行ったりしてる程度でこの地震後まだ1打も打ってない状況です、と言うよりもなにか遊ぶ気が・・・気力がないと言った方がいいのかもしれません。

なにより結構皆さんも同じ気持ちなのか過疎ってる感じもしてます。そしてゲームポット社の今回のこの取り組みは評価したいと思います、あとは被災地の皆さんがパンヤに戻ってきたときによかった~は、あたりまえですけど明るくなれるイベント(そんな気になれる状況になれればいいのですけど)等もあってもいいのか・・・・・?

[ひらめき]輪番(計画)停電について、
東電のサイトが重くて見れなかったりしてます。

東京電力

YAHOO! japan ミラーサイト「東京電力、東北電力管轄の地域の方へ

こちらは、まとめサイトです。参考にされるとよろしいかと思います。
【地震】「 東京電力 輪番停電スケジュール および関連情報のとりまとめ



「東北地方太平洋沖地震」にて
私事ですが、リアルの友達に未だ連絡付かず心配してます。
宮城県石巻市伊原津、多賀城市なのですが津波被害がこの辺にも多大な影響を受けている模様です。
昨日からか?公表された東北地方太平洋沖地震 = Google マップで見る=にて住所確認すると津波の後が確認できます。ただ津波で家が流されてる被災地のTV放送の様な事にはなってない様子で家は残ってました。なので避難所にて元気で居てくれることを祈っております。
あと、顔も知らないですがいつも仲良くさせていただいてる、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーのお二人が仙台地区付近にお住まいなのでそちらも心配しております。

また、この被災に合われた方のご冥福お祈り申し上げます。とともに避難所に居られる方避難生活もままならないと思いますががんばってください。

被災地の映像が流れる度に涙するおもいです。

しかしこの記事書いてるときにも私の住んでる東京で緊急地震速報(関東・長野、福島あたり)のホラ~的不協和音メロディ !!!けっこう大き目の余震 !!!などもしょっちゅう(少なくはなってきてます)、この3日以内にM7クラスの余震が70%の確立で発生というニュースも有りますので予断は許せません。

普段でも揺れている感覚が残って敏感になりすぎてる・・・・・宮城、岩手、福島などの被災地とは比べるべくもないのも事実ですがとにかく早く日本に平和を。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。