SSブログ

あたったΣ(・□・;)ジャックポット3個そろった [雑記]

こんなことがあるんですね。
so-net新ポイントポン(小).jpg

1日に発行されるポイントはPC版だとトータルで50000P
その中の全国で1等1000Pが当たったんだって。

忘れなければ、
毎日PC版とスマホ版スロット回してるけど、1Pばかり(だいたい0P~多くて3P)

それがなんと1等だなんて、1000Pでもうれしいわ。
ソネットさんありがとう^^w

※ソネットなのでTwitterじゃなくこちらにアップしてみました(o〃_ _ )oペコ♪

で、こんな感じです(6日追記)
so-net_slot


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

我流麺童

毎日スマホ版とPC版の2回挑戦していますが、2桁ポイントがこれまでの最高です。1000Pに当たってみたい。
by 我流麺童 (2019-07-12 13:07) 

かをり

コメありです。

ですよねー。まぐれで1回当たっただけ(嬉
すごろくもやってるんですけど(ほぼ毎日)、でもゴール近くまでは行くけどなかなかゴールできない。ジャストで止まるなんて・・・・。
by かをり (2019-08-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モスラ夏は暑いに決まってる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。