SSブログ

モスラ [雑記]

あ・・・でもモスラと言っても、蛾(怪獣さん)の幼虫ではありません。
モスラちゃん.jpg
アゲハ蝶の幼虫なのですけどね、ツイッターで写真付きでつぶやいていたんだけど、ある日突然6匹居たモスラちゃんが消えたの。それまでミカンの葉を食いつぶし、う〇この掃除までさせておいて急にいなくなったのね。

そしたら1匹サナギ 発見(*゚Д゚) ノ って写真なのです。
https://twitter.com/kaworis_TV/status/1004202331586482178

で、これからどうしたらいいのか?
放っておけば脱皮してアゲハ蝶になるのかなとは思ってるんだけど、頼りなく門扉にくっ付いてるのでいつ落ちるか心配。それも本日結構な大雨だし大丈夫かな~?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。