SSブログ

2018年あけました~ [ご挨拶]

shibuya_sukuranburu 2018-01-01 00-21-22-723.jpg
因みに、喪中なので、〇めでとうは言いません(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
YouTubu【LIVE CAMERA】
SHIBUYA COMMUNITY NEWS様から画像いただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=2TrGSO2ZQ_Q

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンヤ終わっちゃいましたね [ご挨拶]

Hello☆Rain公式ブログのほうで当日お知らせした通り、
        2017年11月10日で日本のパンヤがサービス終了となりました。

こちらの私的ブログも放置状態だったので(´∀`∩)↑age↑ ておきます。

今後はまだ未定なのでこのままだと思います。
  何かしら動く気になったら更新及びツイッターなどでもつぶやきたいと思います。
 あ、でもこっちのブログは気が向けば更新していくかもです。近況含め?

                             では、またです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ放置のお詫び [ご挨拶]

皆様ご無沙汰しております。


そもそもこちらのブログ「かをりの気ままにDiary」は当初「Hello☆Rain公式ブログ」設置する前Hello☆Rain記事も含め、かをり個人として置いてありました。


クラブ「Hello☆Rain」が軌道に乗ってメンバーも増え一時期200名近く参加してくださいました。
そのため別ブログHello☆Rain公式ブログ設置に伴いこちらの記事の減少したのは周知のとおりです。


そのクラブHello☆Rainも去年大量離脱のあと、
現在(2017/4/20)活動されている方も少なく寂しい状況ではあります。


スモさんにマスターお願いしておりますが、私自身なかなかログインできてない状況ですので、スモさんにはクラブ「Hello☆Rain」はこのままで存続するもよし、再起するもよし、活動休止状態で(私にマスター戻して、現在参加されている方及び幽霊さんもそのままで)移籍してくださってもかまわないとお話ししております。

現マスターのスモさんに一任しております。
あまり責任を負うようなことは無しに気楽に考えてもらえればいいと思っております。


今後のこのブログに関しては、このまま放置になるかと思います。

ここから、かをり私的事情なので関係ない方とかは、ご覧になられないほうがいいかと思います。


<下記詳細状況>
==========================================
私自身の状況は去年2016年11月体調不良で緊急搬送され、緊急オペでその後今年に入ってからも数回入退院手術を繰り返しております。


まぁ今だからぶっちゃけ(マジ)話してしまうと、
今年2月亡くなられたアイドル「エビ中」メンバーの子と近い状況にありました。


以前から時々手のしびれ、胸の痛みはあったものの病院では、違う病名(狭窄症)で診療しておりました。CT、MRIまで入ったのにね。誤診よ!誤診。(祖母の介護の疲れからくるものと思っていた)


それが違う病院で見てもらったら、緊急搬送されて心臓に障害が・・・。


緊急搬送され手術するときに誓約書?サインさせられた時の説明が、
「今の状況で手術しても2割の方がなくなられてます」
「又、手術が成功しても1000人に1人の方が後遺症(脳梗塞)になります」
それでも今手術しないと100%生存できません=手術しますか?のサイン( ;∀;)え! 。


2017年3月末現在落ち着いてはいます。薬もいっぱい飲んでます(●´艸`)モフッ♪

この後7月辺りに再入院(検査後再度手術)予定です。


過度な運動、暴飲暴食、後あまり心臓に負担がかかるような興奮状態もよくない。
心拍数の変動により不整脈、心筋梗塞にはよろしくない。
パルスオキシメーターに血圧計必須です。


私の場合体系(160cm/40kg前半)のわりにもともと血管が細く、動脈、静脈も当然細い先天性の物らしく、心臓に行っている3本の冠動脈も当然細くその影響もあるということです。


先ほども言ったけど、今のところ危機的状況ではなくなってるので大丈夫です。

後遺症も出てないし、7月以降ですけど・・・、又楽しく遊べればいいな^^って思ってます。
(内なる心~w→、その前に北の某国が暴発しなければいいですけどね。)
=================================================================
そのうちまた復活するかもです。身体的にもブログ的にも・・・。 ヾ(*´∀`*)ノ
                              ぺこ <(_ _)>かをり
                                   2017/4/20

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

新年のご挨拶2014 [ご挨拶]

          あけましておめでとう2014.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

新年のご挨拶 [ご挨拶]

                  へび年Hello☆Rainごあいさつ.jpg

          メンバーの皆様はじめ、関係交流クラブの方々等々
      今年もよろしくお願い致します
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

謹賀新年だぉ~(^ー^) 2011 [ご挨拶]

あけましておめでとうございます
 
2011うさぎ年賀状Hello2.PNGt_2011賀正(卯)・㈱押本商店さま.jpg
右・写真はこのブログでは4年目のご紹介となる粋な賀正 [右斜め上]
2011年度版・・・・・㈱押本商店さまです


みなさま今年もよろしくですよ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 [ご挨拶]

3年間にわたりご愛読いただきありがとうございました。
・・・・・と、ご挨拶することになるとは(〃∇〃)

このブログたぶん元には戻りません。

記事も見えなくなってるのでいろいろ設定削除繰り返して行くうちに収拾が付かなくなってしまって、
レイアウト削除とかもしてるので記事が残ってるとしても戻せません。

3年間の長きにわたり更新していったのでとても寂しい思いです。

記事の中にはチャック君との思いでもありましたし残しておきたかったのですがそれも叶うかどうか?ちょっとまだ記事復活に向けてもがきますので・・・・・・
最後のあがきみたいなものです。

ツイッター連携してるのでツイートされてしまうかもですけどご容赦願います。(なんか変な文章で)

って、この記事がUPされて、他の記事が見えないとなるといよいよどうしようもないってテストの記事UPなんです。

では。。。行ってみます。

あっぷ~~!!!
   ・
   ・
   ・
あ~~~~~!!
追記:記事が元に戻ってるっぽぃ^^

よかった~!でもサイドバーのいろいろなコンテンツが消えてる><そうですよねーいっぱい削除しちゃったので。

で、ぱにゃ♪の絵文字もなくなっちゃってるので使えなくなってます。
今まで使用してた、絵文字の部分も (もじ) に、なっちゃてるはずですけどm(。・ε・。)mスイマソ-ン
又しばらく復活に向けて時間かかりそうですけどがんばろ(●´艸`)モフッ♪

_^)/bye~ササッ(^^||||rOFF


nice!(0)  コメント(2) 

謹賀新年だぉ~(^ー^) 2010 [ご挨拶]

あけましておめでとうございます
年賀状.jpgt_DVC00014.jpg
右写真:毎年楽しみにしてた材木店の賀正でしたけど、今年は文字だけになってたのでちょっと残念。ここにも不況の影響なのでしょうか?来年はきれいな絵を期待してるのです・・・・・って、もう来年?[どんっ(衝撃)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。