SSブログ

ホワイトデー「まじカディエ!」+なつかしーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ [pangya]

1)まじカディエ.jpg
ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」開催!
開催期間:3月10日(木)定期メンテナンス終了後~3月24日(木)定期メンテナンス開始

毎年恒例のホワイトデーイベントなのですが・・・・3倍返し?
ココロのかけらを集めて「ラブリーTシャツ(全キャラクター)」&「キスマーク(全キャラクター)」に交換できるのは以前と同じ!ちょっと違うのがバレンタイン・イベントのときに「ハートの純情」が出なかった(企画が無かった)ために「ココロの純情」もなし、したがってこのココロのかけらで「ラブリーミトン(全キャラクター)」も交換と言うシステムになったのね。
2)まじカディ.jpg
あとは去年までに既に貰ってあるのでラブTも、ミトンもマークもいらないわ~って人用に「まじかよカディエ大先生!」というイベントもご用意!
3)まじカディエ.jpg4)まじカディエ.jpg
こちらはキャラクターでなく各地方にプレゼント・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
意味が良くわからないですけどね、地方にって・・・・
ただ各地方に300個以上プレゼントするとデコレーション背景がもらえるそうです。
ほか、一定個数プレゼントされるとそれによって「マップボーナス」が適用されるようになってます。
詳細はコチラから。

本日朝定期メンテナンスまで行われてた
【ひなまつりイベント開催!】 しかし同じ顔でなーい。「同一キャラクターのひな壇」なのですけどメインは何とか終わってサブもずっと前からこの項目だけ残ってて最後ネルが後1個だーってから26個交換~(-゛-;)~それでも出ないネルさんでした。
5)ひなまつり背景.jpg6)ひなまつりネル.jpg
あ、メインのもらえたひなまつり背景がこれです。なんか欲しかったので、サブもがんばってたのに(いかり)

SSを整理いろいろ探してたらこんなのが・・・、
本日はもう1個なつかしの画像・・・・・私的にってことで(o〃_ _ )oペコ♪
にゃんぽぽ(なつかし~)2009_06_21.jpg
ぱにゃ♪初めてそんなに経ってない頃、に在籍してた「にゃんぽぽ」さんの定例会?メンバー垢晒しSSでした。いまでも、「らふぃどФФぬこ」に引き継がれてます・・・ちょっと過疎ぎみですけど。
それにしても、えんちょ~(マスター)の描いたこの「にゃんぽぽ」がお気に入りで入部したの覚えてます。懐かしい~。このエンブレム見るたびになんとなく家のチャック君思い出しちゃう(うる)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

あくあ

ひな壇、早々に飽きた結果3つくらいしか開けられなかったアクアです[ぺこ]

只今インフルエンザと格闘中につき出勤できず、かと言って当然何かをやる気力も起きず(大人しく寝とれ!って話だが)、B型らしいんだけどイメージしてたインフルエンザほどしんどくないのね。

何をやるでもなく過ごすこの時間の方がしんどいと感じる週末です[かなし]
by あくあ (2011-03-11 11:48) 

かをり

インフル~(あせ)大丈夫?
今日は大変な1日でしたね(うる)
中部、関西地区はどうだったのでしょ?

東京はこの時間になってもまだ余震が続いてます。
震源地近くは大変なのでしょうけど石巻に引っ越しした知り合いに
連絡も付かず心配してます。

アクアさんインフルエンザお大事に(o〃_ _ )oペコ♪
by かをり (2011-03-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。