SSブログ
お散歩 ブログトップ

夏は暑いに決まってる!!第2弾 [お散歩]

お散歩動画第2弾
今回は池袋行ってきました
ちょっとご無沙汰な池袋。と、言ってもしょっちゅう行ってるんだけどね。
駅前そして、(ちょっと飛んでるけど)東池袋公園の蝉の声を聴きながらスタート
池袋ではよく見かけるポケモンGO信者様を横目に、ベンツが突っ込んで電柱?信号?が折れ曲がってた、サンシャイン通り入り口へ・・・、
数か月行かなかったら、映画館がなくなってて驚いたんですけど
シネマサンシャインがグランド付いて移転してオープンしてた。めちゃめちゃ混んでて・・・あ、でも池袋サンシャイン通りあたりはいつもの込み具合です。




駅前ではマルシェ開催中で多数の出店も出てました。
飲み屋さんの小路を通過して南池袋公園へ、こんな日差しの中甲羅干ししてる人たちがいたんですけど、熱中症にならないのか心配。だって、水辺も何も無いんですよ。
そしてその先の駄菓子屋さん上川口屋さんがある「鬼子母神」まで行ってきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

夏は暑いに決まってる!! [お散歩]

おひさしぶり~の更新(o*。_。)oペコリ
でもまぁ、7月結構涼しかったよね。
8月入って一遍もう暑すぎ、エアコンつけっぱなし状態。[ふらふら]
そんななかやっぱり、開放的な公園は良いよねって事で夏の徘徊シリーズ・・・いつから始まったんだか?


昨日の暑い中、旦那と水辺を求めて・・・といっても、ご近所に海はなし、365日やってる室内プール(流れるプールに、ウォータースライダーなんかもある)は、あるけれどこの時期もうイモ洗い状態。
で、裏には大きな川があるけど、今回はご近所の公園に散歩へ出かけました^^v


おまけ[眼鏡]
ちょっとまえの、大きな川の方



では、またね[exclamation×2]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。