SSブログ

スペシャル・シャッフルモード(動画付き)してきました\(^O^)/ [pangya]

Hello☆Rainの活動鯖ミンティ・イベント1にちょっと立ち寄ってみましたら、GM夏みかん(ほし)さんとGM(ゆき)honeyさんがGM大会。。。それも新しく導入されたスペシャルシャッフルモードにて大会を行ってました^^
ちょうど夏みかん(ほし)さんの方が次の大会を行うときだったのでうまく入れまして参加できました。
このスペシャル・シャッフルモードってGMさんでも30人大会らしく、それもティッキーレポートなども使えないと言うことです。
1)SSモード・ロビー.jpg2)SSモード部屋.jpg
フロアは地球のアイコンみたいなのが部屋です。又大会部屋の中はこんな感じで雰囲気が一味違いますね。

大会はじまっても空が暗くいつも行ってるコースなのに新鮮でした。1~17番ホールまでが既存のホールランダムシャッフルで、18番ホールだけ新しく出来たホールになります。それも打ち降ろし(今回参加した大会ではこちらでした)と、滑り台コロコロコースの2種類あるみたいです。それがランダムに出てくると言うことなのですね。
どの様な雰囲気かは(;´×`カヲリ)のへたれ目線ですけど(o〃_ _ )oペコ♪動画でご確認ください^^
動画【スペシャル・シャッフル・モード(GM夏みかん☆さん主催)】
最後打ち降ろしどのくらいで打てばいいのやら(〃∇〃)
あ、Hello☆さんでなくてサブでの参加でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

大型アップデート~見通しが立っておりません(゚ロ゚;)エェッ!? [pangya]

本日大型アップデート「スカッとゴルフ パンヤ United」の日だったのですけど、期待を裏切らない結果になってまして午前3時の深夜から行われてるメンテナンスももうすぐ午後7時・・・・・・。実質Season5となるUnitedですけど、Season4のときもgdgd感はおなじみだったので皆さんも、ですよねーくらいに思ってるとは思います。
その「スカッとゴルフ パンヤ United」についてまだ始まる前なので予備知識(少々)というかんじです。
アップデート・サイトバナー.jpg
このアップデートにより何が変わるのか?
1)スペシャルシャッフルモード・・・・・・18ホールがすべてのコース(現在16コース×18ホールで288ホール)の中からシャッフルされて17ホール行われます。そして最後の18ホールに2つの特別ホールがあってどちらかがランダムで選択されることになります。

2)カードホリックVol 2 ・・・・・・・・・・・・カードホリック導入約2年目に第2弾の登場です。スーパーレアとかシークレットカードとかいろいろ増えてるみたいですので楽しみ?ですね。ww ?=は(;´×`カヲリ)Vol1の時は1枚も持ってなかったのでどうでもいいかなと・・・~(-゛-;)~

3)キャディアップグレード・・・・・・・・・・こちらは本当に楽しみ\(*^▽^*)/。現在カディエさん毎回雇用してるアタシσ(゚-^*)ですけど、ロロとか、ティッキーさんが活躍できるじゃないですか【表】見てもらえればほぼコント+2ですのでカディエさん雇用してたときと同じくらいの感触でプレイできそうです。
キャディの能力変更.jpg

4)衣装レンタルシステム・・・・・・・・・・パンヤってキャラの服・装備等によってもプレイする上で感触が替わったりで有利不利なども有るのですけど、事、服に関してはPP販売とCP販売とでは格差ありました。それがCP販売されてるものを(一部?)PPにてレンタルできるというものです。これいいかな~?ってときに7日レンタルして試せるのでちょっとうれしい機能です。そのままPPに余裕があるのならずっとレンタルでもいいわけだし、これお徳かなって思います。

5)初心者システム・・・・・・・・・・・・・パンヤをはじめた時一番最初に装備できる服と貰えるPP&装備などってケンとエリカのTシャツ、短パンのみだったのですけど、リニューアルされてケン・エリカ・セシリア・ダイスケ用の初心者用衣装などが追加され初期クラブセットのアップグレードの見直しや貰えるPPの増加も行われてます。初心者用ペンダントにインパクトゾーン増加効果の追加なども織り込まれてます。

※新コースの登場
1年前よりうわさされてた新コース「Wiz City」は5~6月の実装を予定!!
以上
詳細は【公式アップグレード特設ページ】
     【4Gamerさんパンヤ・プレイレポート&インタビュー】
をご覧下さい。


4月7日(木)大型アップデートメンテナンス状況について 
終了時刻の見通しが立っておりません。※作業の進捗状況は、20:00頃までにお知らせいたします。
ってことでまだまだかかりそうですね。もう17時間メンテナンスしてるのねパンヤスタッフ運営さん、ご苦労様です。

【スカッとゴルフ パンヤ United】になっても、
 Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainは活動、メンバーも募集中(o〃_ _ )oペコ♪
詳細はHello☆Rainホームページをご覧下さいd(´I`●)ネッ


で、ぱにゃ♪(あせ)
危険なWebサイト.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Pangya Season 5 ?+ガチャ変更。 [pangya]

今週ガチャレア変更になります。
(01)ガチャ・レア(ディーラー)変更.jpg
ちょっと大人のイメージのディーラー衣装だそうです。
(02)ガチャ・レアerika_s[1].jpg(03)ガチャ・レアcecilia_s[1].jpg                         
             エリカ                             セシリア
               (04)ガチャ・レアkooh_s[1].jpg
                              クー
(05)ガチャ・レアarin_s[1].jpg(06)ガチャ・レアlucia_s[1].jpg
            アリン                            ルーシア
         
こんな感じです。
この衣装はマジックボックスにて「ハンドラー衣装」に合成可能です。

ガチャッとポンタ特設ページ>はこちら。

んでー、再来週予定のアップデート
アップデート・サイトバナー.jpg
これ【システムアップデート、迫る!】ってことで大型アップデートの模様。
Season5?とか思っちゃいますけど、一言も書いてないので違うのかとも思えるんですが・・・・・。
だいぶ前にネルと一緒に発表となった「Wiz City」は実装になるのでしょうか?
去年7月に4gamerさんでも載っていた新コース「Wiz City Concept」画像
t_wizz_City_Concept.jpg
バトルモードとか、ボスキャラとか最後のホールがブラックホールとか・・・、(゚ロ゚;)エェッ!?
なんかありませんでした?
コースのランダムシャッフルモード>名称を覚えてないのですけど、何かありましたよね。
てきとぉ~な、うろ覚え(気まずい)ちょっと期待しちゃって待ってましょうd(´I`○)ネッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

日本のために祈る・・・? [pangya]

Pray for japan
日本のために祈る・・・?ってことなのでしょうか。
一人じゃない、世界中の人達が応援してるよってことなのでしょう。

東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災)につのる思い

私自身被災地に立ってるでもないのですけど、とても皆さんの言葉とか日本人として嬉しく思います。
多賀城の親戚、石巻のお友達、そしてインターネット(パンヤ)で知り合った仙台市に住むお友達それぞれ大変な思いだったに違いありません。
多賀城は電気、固定電話、携帯電話も繋がって連絡取れてます。ただまだまだ水とか食料とか大変のようです。
石巻は未だ連絡取れてませんが、避難所は確認。避難者名簿に名前もあり避難場所も判明しております。ただし石巻は被害が大きかった場所で未だ電気、ガス、電話等々ライフラインや道路などもいまだ寸断されていて、仙台から車で30分くらいいに位置する石巻市伊原津なのですが1時間半から2時間かかるそうです。(多賀城の人から聞きました)ですので不自由な生活を強いられているのが心配です。

それとパンヤのお友達がやっと電気が繋がった~って携帯からWebBBSへのコメントあったのでちょっと安心してます。まだまだインターネットも繋がらないっていってましたのでそのへんは別にしてもこちらも予断は許さないってことなのでしょう。生活大変ですしね。あともう一人のパンヤのお友達がまったく消息不明です、無事で居てくれて家族とかに連絡取れてればいいのですけどこちらは本当に心配してます。

私の住む東京も計画停電、スーパーいっても物も品薄状態で食料品もなかなか買えない状態です。ガソリンとかはちょっと良くなってきてるみたいですね。(私車乗らないのであまり影響は無かったのですけど・・・、結局このせいで物資の搬送(物流)で出来なくなってこの状態になってるとは思ってます)

「Pray for Japan」の言葉の下、世界中から活動されてる方メッセージを発信してる方などいろいろ発見。
まずは
Pray4japan.jpg
こちらのデザインから。そうですねー私たちに立ち直る勇気を・・・そして元気を下さい。

あと動画2つ


なんか被災地の人の事思うと、とっても切なくなる・・・・・・けど、
みんなで立ち直って元気になればとの思いが伝わってくるので貼っちゃいます。がんばれ日本。

ぱにゃ♪は「笑顔を日本に」イベントと言うことで「義捐金の募集」を行ったり「被災地応援称号配布」されたりそう、文字通り「Pray for Japan」+ with PANGYAなのですけどゲーム始まる前の絵柄が変わってました。

こんな感じのカレンダー作っちゃいましたのでご利用ください。
         それにしてもなんで居ないキャラのなかにカズきゅんが居ないの?(○'ω'○)
PRAY FOR JAPAN with PANGYAカレンダー(1920:1080).jpg PRAY FOR JAPAN with PANGYAカレンダー(1024:768).jpg
(左)=PRAY FOR JAPAN with PANGYAカレンダー=1920:1080  (右)=PRAY FOR JAPAN with PANGYAカレンダー=1024:768



3月19日(土)に行われたHello☆Rain定例会SSカレンダーもあわせてどうぞ。
第9回Hello☆Rain定例会.jpg
=第9回Hello☆Rain定例会=1920:1080

Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain_HP
Hello☆Rainではメンバー募集も行っております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ぱにゃ♪からのお知らせ。+野菜&水・・・・・ (`∧´メ)ρ)) [pangya]

笑顔を日本に.jpg
ぱにゃ♪UPは引き続き無しということで、ただし「笑顔を日本に」ということで
【被災地応援称号配布】されるそうです。(夏頃まで使用可能予定な称号と言うことみたいです)

4コマ漫画にも掲載もされていたゲームポット義捐金の詳細はコチラから。

イベントとしては現在行われてる「まじカディエ」が1週間延長され、
【イベント開催期間】
3月10日(木)メンテナンス終了~3月31日(木)メンテナンス開始になってます。



ぱにゃ♪「笑顔を日本に」じゃないですけど。。。。どうなるの(ぐらさん)菅さん・・・・。

原発事故の影響で食品衛生法の暫定基準値を超える放射性物質(放射能)が検出されたとして、福島産のコマツナ、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、カブなど及び、茨城県産の原乳、パセリの出荷を当分の間、控えるよう指示されたり、してますけど・・・・・
今度は関東では水ですか、東京の浄水場から放射性ヨウ素検出され乳児の基準値2倍超で「飲用控えて」ということみたいです。

地域は23区と武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。

水道局員さんのコメントだと乳児に限ってというものの、NHKの放送ではヨウソは体外に排出されるまでに時間がかかる(何年も)そうなので、あまり続けて摂取してはいけないそうです。(解説員)

東京都によると「飲用基準を超えた水道水を数回にわたって飲んでも、健康にはまったく影響がない」とし、冷静な対応を求めた。
・・・・・数回ですよね。数回ってどのくらい[exclamation&question]

あと国レベルで限定地域野菜はストップするのに、水はかまわないの?福島、茨城感覚で行くと東京の水も即ストップという感じじゃないの?
そんなことしたら東京はパニックになるですよね、
              飲料水求めて・・・・・。ってことなのでしょう~(-゛-;)~タブン。

どうなるのでしょう・・・・・早く「笑顔を日本に」。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

【重要なお知らせ】・・・・・。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? [pangya]

ハンゲーム大規模停電.jpg
ハンゲーム、メンテナンス中なのね。
ぱにゃ♪は平気で起動してましたけど、入れ替わりで朝から、今度はぱにゃ♪がメンテナンスってことみたいです。
(ゲームポット「東北地方太平洋沖地震に関する弊社での取り組みについて  を、ご覧下さい。)


パンヤは計画停電っぽぃ?とりあえず2日間みたいですけど、こちらのハンゲームは昨日の大規模停電の影響みたいですね。

関東地方の冷え込みに対して電力量が足りなくなりこのままだと関東は予測不能の大規模停電になると言うことで、ニュース見てても大変なことになってまして回避できるのかどうか心配でした。

一般家庭の節電からJRほか各鉄道会社に列車本数を減らすなどで電力消費を自粛してほしいということで、時間的に夕方の帰宅ラッシュにぶつかって駅に人々・・・人!!サラリーマン(他)の方、お・つ・か・れ(o〃_ _ )oペコ♪

そのおかげで何とか回避できたみたいですけど、このまま寒さが続いたりすると明日以降(時間的に本日)も大規模停電の可能性がある逼迫した状況になっていることは間違いないです。関東地方の皆さん、計画停電+節電ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

【 使用電力削減のための一時サービス休止実施について 】 [pangya]

現在発生している電力不足に関する問題への取り組みとして、
本日3月14日(月)より使用電力削減を目的とした一時サービス休止を実施いたします。

『スカッとゴルフ パンヤ』休止予定日時
サービス休止日 : 2011年3月17日(木)11:00~19:00
                   : 2011年3月18日(金)11:00~19:00

※今週分のメールマガジン『パンヤ通信』に関しましても配信を見送ります。

詳細は
東北地方太平洋沖地震に関する弊社での取り組みについて  を、ご覧下さい。


ぱにゃ♪に関しては私もメンバー見に行ったりしてる程度でこの地震後まだ1打も打ってない状況です、と言うよりもなにか遊ぶ気が・・・気力がないと言った方がいいのかもしれません。

なにより結構皆さんも同じ気持ちなのか過疎ってる感じもしてます。そしてゲームポット社の今回のこの取り組みは評価したいと思います、あとは被災地の皆さんがパンヤに戻ってきたときによかった~は、あたりまえですけど明るくなれるイベント(そんな気になれる状況になれればいいのですけど)等もあってもいいのか・・・・・?

[ひらめき]輪番(計画)停電について、
東電のサイトが重くて見れなかったりしてます。

東京電力

YAHOO! japan ミラーサイト「東京電力、東北電力管轄の地域の方へ

こちらは、まとめサイトです。参考にされるとよろしいかと思います。
【地震】「 東京電力 輪番停電スケジュール および関連情報のとりまとめ



「東北地方太平洋沖地震」にて
私事ですが、リアルの友達に未だ連絡付かず心配してます。
宮城県石巻市伊原津、多賀城市なのですが津波被害がこの辺にも多大な影響を受けている模様です。
昨日からか?公表された東北地方太平洋沖地震 = Google マップで見る=にて住所確認すると津波の後が確認できます。ただ津波で家が流されてる被災地のTV放送の様な事にはなってない様子で家は残ってました。なので避難所にて元気で居てくれることを祈っております。
あと、顔も知らないですがいつも仲良くさせていただいてる、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーのお二人が仙台地区付近にお住まいなのでそちらも心配しております。

また、この被災に合われた方のご冥福お祈り申し上げます。とともに避難所に居られる方避難生活もままならないと思いますががんばってください。

被災地の映像が流れる度に涙するおもいです。

しかしこの記事書いてるときにも私の住んでる東京で緊急地震速報(関東・長野、福島あたり)のホラ~的不協和音メロディ !!!けっこう大き目の余震 !!!などもしょっちゅう(少なくはなってきてます)、この3日以内にM7クラスの余震が70%の確立で発生というニュースも有りますので予断は許せません。

普段でも揺れている感覚が残って敏感になりすぎてる・・・・・宮城、岩手、福島などの被災地とは比べるべくもないのも事実ですがとにかく早く日本に平和を。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ホワイトデー「まじカディエ!」+なつかしーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ [pangya]

1)まじカディエ.jpg
ホワイトデーイベント「まじかよカディエ大先生!」開催!
開催期間:3月10日(木)定期メンテナンス終了後~3月24日(木)定期メンテナンス開始

毎年恒例のホワイトデーイベントなのですが・・・・3倍返し?
ココロのかけらを集めて「ラブリーTシャツ(全キャラクター)」&「キスマーク(全キャラクター)」に交換できるのは以前と同じ!ちょっと違うのがバレンタイン・イベントのときに「ハートの純情」が出なかった(企画が無かった)ために「ココロの純情」もなし、したがってこのココロのかけらで「ラブリーミトン(全キャラクター)」も交換と言うシステムになったのね。
2)まじカディ.jpg
あとは去年までに既に貰ってあるのでラブTも、ミトンもマークもいらないわ~って人用に「まじかよカディエ大先生!」というイベントもご用意!
3)まじカディエ.jpg4)まじカディエ.jpg
こちらはキャラクターでなく各地方にプレゼント・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
意味が良くわからないですけどね、地方にって・・・・
ただ各地方に300個以上プレゼントするとデコレーション背景がもらえるそうです。
ほか、一定個数プレゼントされるとそれによって「マップボーナス」が適用されるようになってます。
詳細はコチラから。

本日朝定期メンテナンスまで行われてた
【ひなまつりイベント開催!】 しかし同じ顔でなーい。「同一キャラクターのひな壇」なのですけどメインは何とか終わってサブもずっと前からこの項目だけ残ってて最後ネルが後1個だーってから26個交換~(-゛-;)~それでも出ないネルさんでした。
5)ひなまつり背景.jpg6)ひなまつりネル.jpg
あ、メインのもらえたひなまつり背景がこれです。なんか欲しかったので、サブもがんばってたのに(いかり)

SSを整理いろいろ探してたらこんなのが・・・、
本日はもう1個なつかしの画像・・・・・私的にってことで(o〃_ _ )oペコ♪
にゃんぽぽ(なつかし~)2009_06_21.jpg
ぱにゃ♪初めてそんなに経ってない頃、に在籍してた「にゃんぽぽ」さんの定例会?メンバー垢晒しSSでした。いまでも、「らふぃどФФぬこ」に引き継がれてます・・・ちょっと過疎ぎみですけど。
それにしても、えんちょ~(マスター)の描いたこの「にゃんぽぽ」がお気に入りで入部したの覚えてます。懐かしい~。このエンブレム見るたびになんとなく家のチャック君思い出しちゃう(うる)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

やっと終わった\(^O^)/(配置SS付き) [pangya]

2)ひなまつり.jpg
【ひなまつりイベント開催!】       [右斜め上]  ※ 詳細クリック )
やっと終わりました~~(-゛-;)~疲れた。
最後まで残った「同一キャラクターのひな壇」なかなか同じキャラが10個そろわなくて経験値稼いでは・⌒ヾ(*´_`)ポイして・・・・・やっとアリンちゃんがそろったのでした(拍手)その勢ぞろい画像から^^
同一キャラクターのひな壇(アリン).jpg
ではランクEから見ていってくださいね。
(01)イケメン+三人官女+五人囃子+適材適所D
こんな感じで順番に並べちゃってください。最初にもらえてる☆1の10キャラで配置できます。
06)イケメン+三人官女+五人囃子+適材適所.jpg
(02)「漢!」ひな祭り(男性キャラを並べてください)       (03)女の子のひな祭り(女性キャラを並べてください)
「漢!」ひな祭り.jpg     女の子のひな祭り.jpg
(04)同一キャラクターのひな壇(最初の画像です)     (05)ビバ!青春
同一キャラを並べます。                                    ケン(☆2以上)とエリカ(☆2以上)を上段に配置。
※これが最後の最後まで集まらなかったので大変でした。  
同一キャラクターのひな壇(アリン).jpg     ビバ!青春.jpg
(06)大人のひな祭り                   (07)アリン大満足
ダイスケ(☆2以上)とセシリア(☆2以上)を上段に配置。               マックス(☆2以上)とアリン(☆2以上)を上段に配置。
大人のひな祭り.jpg        アリン大満足.jpg
(08)アリン様がみてる              (09)魔王とアイドル
マックス(☆2以上)とクー(☆2以上)を上段に配置。                  カズ(☆2以上)とルーシア(☆2以上)を上段に配置。
アリン様がみてる.jpg        魔王とアイドル.jpg
(10)魔力の開放                 (11)ProjectG!
カズ(☆2以上)とネル(☆2以上)を上段に配置。                    下段にクー、セシ、ルー、エリカ、アリン(☆2以上)
魔力の開放.jpg        ProjectG!.jpg
(12)ProjectG!第2弾             (13)最年少五人囃子
下段にクー、ルー、エリカ、アリン、ネル(☆2以上)                   下段にルーシア、エリカ、クー、ネル、ケン(☆2以上)
ProjectG!第2段.jpg        最年少五人囃子.jpg
(14)最年長五人囃子              (15)適材適所!(A)
下段にアリン、マックス、ダイスケ、セシリア、カズ(☆2以上)             お内裏様の位置に男性キャラクター、お雛様と三人官女の位置に
                                             
女性キャラクターを配置します。 重複しない10キャラクター全て配置し、
                                             全ての「顔」が★★以上
最年長五人囃子.jpg        適材適所A.jpg
(16)可愛い3人官女              (17)まぶしい五人囃子
中段に女性キャラ☆3                                   下段に☆3×5人(重複不可)
(「エリカ」「セシリア」「クー」「アリン」「ルーシア」いずれか配置)
魔力の開放+可愛い3人官女.jpg        まぶしい五人囃子.jpg

そして糸冬 了~(おんぷ)
【全コンボ達成】.jpg
ふ~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(むふ)ゝ
(ぺこ)そろそろ最終日が近づいてきたのと、ツイッターでも(15)、(16)、(17)はパンヤ公式から流れてましたので載せちゃいました。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

「第2回Hello☆Rainペアマッチ・リーグ戦」
開催期間:2/26~4/2まで開催中♪
ルール、詳細、参加資格等はハローHP
http://hellorain.hanagumori.com/ をご覧下さい

現在の最新結果「第2回Hello☆ペアマッチ総合結果」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

UP情報とHello☆さんお知らせ [pangya]

1)NewItemバナー.jpg
ダイスケアリンに新衣装登場!
パティシエさんですかwお菓子やさんと言うより、どこかのパン屋さんにいそうなこの感じ!
2)ダイスケNew.jpg3)ダイスケNew.jpg
アリンはイメージ一新?ARINロゴ入りキャップはほしいかも。
4)アリンNew.jpg5)アリンNew.jpg
PP販売?のようなのでとりあえず買っておきましょ\(^O^)/

と、今週はここまで。

あとは
ガチャ(アトミック衣装セット)継続中
1)ガチャ.jpg
【ガチャッとポンタに新アイテム登場中!】
なんと言っても先週も11枚綴り×2+5回(ひな祭りで貰った分含む)回して、
やっとセシリアのアトミック衣装セットだけが当たった私 (`∧´メ)ρ))
実に前回のリング+巫女さん(他)衣装セットのときにも30回以上回してレア0個だったので今回含めると55回にてやっとセシリア衣装というこのくじ運の悪さが実に際立ってる(;´×`カヲリ)でした。
単純に¥10Kでレア1個なので相当レア度も高いのですけど、
よくこんなに当たらないガチャでみんなやってるのが不思議なくらいの確立の悪さ。いや皆は当たるのか?

昔の妖精の羽のときを思い出してしまった(うる)

2)ひなまつり.jpg
あと【ひなまつりイベント開催中!】 ってことで期間1週間残ってます。
こちらは経験値も稼いでないのでまだまだいっぱい残ってますけど、がチャ券貰えるコンボだけはメイン・サブともに開けちゃったのでもう自分の中では糸冬 了してます。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainプチ伝言板

今月3月度定例会は3月19日(土)22:00~(予定)になってます。
メンバー皆様のご参加お待ちしております。

私事ですが諸事情によりHello☆Rainの運営を離れてますのでここでの伝言とかも考えたのですが、ここをみてる(MiXI&ツイッター含む)メンバーさんがいる(たぶんw)ので継続してお知らせ流しておきます。

そのHello☆Rain第8回定例会時の記念撮影SSを利用した背景(カレンダー)をハローBBSにも載せたのですけど、ここにも貼って置きますのでメンバーの皆様お持ち帰りください。

おまけ(3月のカレンダー)
あまりひきの絵が取れなかったのでこんな感じで。
Hello☆カレンダー2011_03.jpg
1920:1080(約800K)

4:3用も取りあえず作成[exclamation×2]
ちょっとカレンダー部分の透過が上手くいかないんですけど
ま、気にしないって方は使ってください。
Hello☆カレンダー2011_03.jpg
1024:768(約250k)

お持ち帰り方法
上記画像をクリック
リンク画像が表示されましたら、再度クリック(大きくなります)。
その画像を右クリック保存もしくは背景に設定。
画像はソネットブログのUP画像1M以内に抑えてます

Hello☆Rain伝言板追記:
Hello☆Rainでは今月ペアマッチリーグ戦行っております。
Hello☆Rainメンバー+限定交友クラブ様参加できますのでペアお決まりでない方も
Hello☆Rain_HPイベント掲示板より、ペア募集スレありますのでご記入してみてください。
まだ1ヶ月ありますのでね十分遊べると思いますので、皆様のご参加お待ちしております(ぺこ)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。