SSブログ

トランスピー最終走 !!! [transpee]

そのうち時間が有ったら練習して、動画もUPして、記事も書こうと思ってたトランスピーが消滅しました(〃∇〃)
1)トランスピー.jpg2)トランスピー.jpg
ということで、トランスピー記事2回目で終了(゚ー゚*)フフ
正直gamepotで運営されてた「ステア」のように遊んでた訳ではないので思い入れも何も無いのですけど、なんともグラフィックとか綺麗で\(*^▽^*)/すごーいって思ってたのですね・・・・・だけどとても重かった気がします。

1人で遊んでるだけ(練習)なら何とかなったのですが、8人とかでレースすると操作も出来なくなってたのですね。それでも最近PC買え替えたのでサクサク動くようになったので、ちょっと遊んでみようかなとログインしてみると・・・・・・(´・д・`)ちょっと過疎化、人が居なかったりしてました。
3)トランスピー.jpg4)トランスピー.jpg
とりあえずは開発元の解体って事みたいですけど、ちょっと遊んでみたかった気もしてました。

そして昨日(2010/10/26)最終日の夕方ログインを試みましたが入れませんで、再度午後8時過ぎにも試みましたがINできませんでした。結局縁が無かったゲームだったのですね。
5)トランスピー.jpg6)トランスピー.jpg
最後何人が遊んでたのだかも不明なまま終わりました。
動画も有る過去記事(トランスピー)はコチラから。

transpee_banner.jpg


トランスピー:2010/10/26 23:59終了[exclamation×2]               再生後選択720P(HD)[右斜め上] オススメ   
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

トランスピー体験ΣΣ(☆∀☆ )ダー [transpee]

transpee_banner.jpgヾ(゚ω゚)ノ゛3Dオンライン・レーシング・ゲーム「トランスピー」走ってきました。
率直にあっちのレースゲームよりよく出来ている、背景グラフィックがきれい、走行もスムーズ=ドリフトが普通なのでビューポイント視点変更で走れる。そんなかんじですねー、実際まだまだルーキーさんなので壁に刺さったり当たり前。タイムもごく平凡?遅いくらいかもぉ・・・でも走っていて爽快感さえ感じる背景がとても良しです。でわぁ雰囲気だけは判る動画ご覧ください。
transpee = Inter dome City = [左斜め下]

高画質で再生する場合・・・・・・・・・・・・・・再生後この辺をマウスポイント[右斜め上]すると
HQマークが出ますのでそれをクリック。
若しくはYouTubeから【高画質で表示】再生を行なってください。

[演劇]トランスピー公式HP私の動画は左サイドバー>リンク集からご覧ください。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。