SSブログ

トランスピー体験ΣΣ(☆∀☆ )ダー [transpee]

transpee_banner.jpgヾ(゚ω゚)ノ゛3Dオンライン・レーシング・ゲーム「トランスピー」走ってきました。
率直にあっちのレースゲームよりよく出来ている、背景グラフィックがきれい、走行もスムーズ=ドリフトが普通なのでビューポイント視点変更で走れる。そんなかんじですねー、実際まだまだルーキーさんなので壁に刺さったり当たり前。タイムもごく平凡?遅いくらいかもぉ・・・でも走っていて爽快感さえ感じる背景がとても良しです。でわぁ雰囲気だけは判る動画ご覧ください。
transpee = Inter dome City = [左斜め下]

高画質で再生する場合・・・・・・・・・・・・・・再生後この辺をマウスポイント[右斜め上]すると
HQマークが出ますのでそれをクリック。
若しくはYouTubeから【高画質で表示】再生を行なってください。

[演劇]トランスピー公式HP私の動画は左サイドバー>リンク集からご覧ください。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

あーくん☆

おお??
なんか面白そうですね☆
自分もやってみようかな♪
by あーくん☆ (2009-01-31 09:14) 

kissxkiss

うわぁあーーむずかしそおーーー[あせ]

スピード系は苦手です・・・(;・∀・)
最近はいろんなゲームがあって・・・ついていけません>w<;;
by kissxkiss (2009-01-31 17:45) 

kawori

> あーくん☆
このビデオ撮るのに何回か試したのですけど、超( >Д<;)オモー。
とうぜん8人対戦もできるしコンピュタVS対戦も出来るのですけど、家の低スペックPCだとラグが発生し走り辛く結局1人の練習走行になってしまってますけど実際はもっとわいわい出来ます。黙々と走ることも出来ます。コースも都市やら郊外、レース場、オフロード・・・等々いろいろ有って面白いですよ。なんとなくパンヤが飽きたとかちょっと時間が空いたとか位の短時間に出来るのでいいかもぉです。[ぐっど]


> kissxkissさん
ステアというカート(レース)ゲームからgamepot遊んでたのでパンヤよりちょっと得意かもぉーと・・・・おもって始めたのですけど、超激( ゚Д゚)ムズ。ぜんぜん勝てません[かなし]・・・CPUさんと対戦するとゴールさえなかなかさせてもらえないと言う状況です。でも、ちょっとした時間で遊べることとグラフィックがとにかくきれい。[でんき]
by kawori (2009-01-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。