SSブログ

「パンヤ駅伝」イベント結果発表!|☆∀☆)ノ おそいよぉー [pangya]

実際遅いのですけどね・・・でもねこのイベント記事にした手前結果記事も載せないと、尻切れトンボ的になってしまうと思ったので結果が出てますよぉー公式ページを見て貰いましょ(にこ)[左斜め下]クリックしてください。
pangya_ekiden00.jpg
結果見てもらえば分かるのですけど、往路2日目あたりから独走状態に入ったhirkaさんがこのまま復路も制覇断トツ優勝かと思われたのですが・・・復路に入ってな、な~んときっぱるんるん さんがホール数を伸ばしてきてあっという間に抜き去ってしまったと言う結果に・・・・・・
優勝:きっぱるんるん さん(拍手)
準優勝:hirkaさん
3位:skibiscuit さんで決定。
しかしこの辺のみなさん2週間ほとんど寝ないで、よく頑張りましたって事ですね。
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ミレイ

(´゚艸゚)∵
1位とかの人かわったんだww
ってか2週間寝ないでパンヤとか・・・・ヾ(・ε・。)ムリダョ...
さすがに飽きる(・∀・ )っ/凵⌒☆チーン

by ミレイ (2009-02-02 08:52) 

kawori

1週目は確実に寝ていたら、達成できない時間でしたからねー
さすがに2週目はペースが少々落ちてきた所を、抜かれたと言う感じですねー。
って、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ですよね。
by kawori (2009-02-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。