SSブログ

これ大事 !!! (*´ノェ`)コッソリ最後じゃなく・・・・・、 [pangya]

2011/02/24 15:54:00
アップデート内容記事中最後に[exclamation&question]
 ==========================================
   •下記の現象に関する対応を行いました。                                                                      *)スペシャルカードの期限が切れた際に、衣装に装着したカードが表示されず       
     効果が適用されない現象を修正しました。
  *)長時間プレイしていると、パワー決定後にバーのスピードが加速してしまう 
     現象の対策のため、システム調整を行いました。                                       
 ==========================================

これ、なんか急に「ぱにゃ♪出なくなってくるんよね」って話をしてたら、友達に打球バーの帰りが速くなってないって言われてよく見ると明らかに速い。あー、それでタイミングずれて止まらないのかー?って今頃気がついた(;´×`カヲリ)。
前から聴いてた話だったけど全然気が付きもしないでアタシσ(゚-^*)は大丈夫みたいねってずーっと思ってたんですけどd(´I`○)ネッ
使用してた旧PCじゃならなかったので安心してたのね。

気になりはじめたら結構なってることに気づいて、
              時々再起動に行ってたんですけど直ってるといいな \(*^▽^*)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。