SSブログ

あつめて!かざって!ひなまつりイベント開催! [pangya]

そのままタイトル転載(o〃_ _ )oペコ♪
2)ひなまつり.jpg
て、なんとなくぱにゃ♪打たないでひな壇飾りばかりしてたアタシσ(゚-^*)

定期メンテナンス後にメンバーとペアマッチ6Hの練習しただけ、
                    なのでこのひなまつりイベントの経験値も5Eだって。

10E溜まらないと顔が1個もらえないと言うシステム。
その顔をいろいろ組み合わせてアイテムを貰っちゃおうってことなのです。
んで、がんばって・・・・・見つけた結果。

最初に顔10個(10キャラ分)もらえるのですが、それで4個のアイテムが貰える(ツイッターでGMさんが言ってた)ってことなので、ず~~~と組み合わせたのです。
01)ひなまつりイベント.jpg

尚、自分で探してこそ面白いのでがんばってくださいd(´I`○)ネッ

どうしても、判らないとき見ちゃえば~[exclamation×2]って感じで置いておきます。

イケメン02)ただしイケメンに限る.jpg
三人官女03)三人官女のリーダー.jpg
適材適所04)適材適所.jpg

こんなんなってます。人によって駄目とかってことになってたら(o〃_ _ )oペコ♪


おまけ。。。。。というか、
いろいろ探してたら、
こんなの  05)ただしイケメンに限る+適材適所.jpg        いい(≧∇≦)b

で、こんなのもありました。ず~と下見てね。




















                      06)イケメン+三人官女+五人囃子+適材適所.jpg
                          [左斜め上] 
これっぽぃです。
                いっぺんでこんなことに。07)ひなまつりアイテム.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

通りすがり

エリカとルーシアが逆だよ( *´ノェ`)コチョ
通りすがりですた
by 通りすがり (2011-02-25 22:32) 

かをり

ヾ(*´∀`*)ノ
あー
ほんとね
でもまー、もらえるからいいと言うことで川 ’ー’川

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

by かをり (2011-02-27 15:27) 

かをり

[ぺこ]感謝
ということで、修正済みでした。
by かをり (2011-02-27 17:48) 

うつマモル

今晩は。通りすがりの者ですが、アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。