SSブログ

ぱにゃ♪UP+ハローさんおしらせ\(^O^)/ [pangya]

1)ガチャ.jpg
【ガチャッとポンタに新アイテム登場!】
CPガチャ替わります。
ガンダム?背中のブースターもなかなかカッコ(*^ー゚)b イイ!!
PPガチャのサイバーヘッドギアとゴーグルに合いそうな、新レアアイテムみたいですね。
5キャラ分って?ネルはわかるけど後はだれの分なんでしょうね。

詳細は当日の<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

そしてイベントは続くということで休み無しでこんどは「ひなまつり」イベントなのです。
2)ひなまつり.jpg
【ひなまつりイベント開催!】     [右斜め上]  ※ 詳細クリック )
ゲームをして~、ひな人形集めてひな壇をつくりましょう?
ミッションクリアして、HP(ひな祭りポイント)ためてひな人形をゲットしましょう。
10キャラ分のキャラが複数種類用意されてます。

その人形をひな壇に飾るらしいです。
ひな人形は「お内裏様」「お雛様」「三人官女」「五人囃子」の10箇所に配置でき、どこに配置してもOKです。

詳細は、当日のお知らせご覧ください。

(^_^)3 ふむふむ。髭面のダイスケおじさんを「お雛様」にすることも可能と言うことみたいです。

メルマガ編集後記にあったんですど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンヤの公式ツイッター『pangya_staff』のフォロワー数が3,000を越えました!
今週末はこれを記念してPP2倍を開催します!
                           時間は2月26日(土)20:00~2月28日(月)12:00まで。

フォロワー数目指せ4,000人と言うことで、40時間の開催となります。
少しはPP稼ぎますかね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと今行われてるイベント「モテたいグランプリ」が明日定期メンテナンスまでになってますけど
私の結果
3)モテたいグランプリ100個a.jpg4)モテたいグランプリ100個b.jpg
これ2日前なのですけどやっと100個に、
1112位から100個送ると~294位。
そう考えるとエリカさんとかの人気はわかるけど、セシリアさんの異常な個数は極マニアックな(゚ロ゚;)エェッ!?。。ま、私もセシリアさんショッチュウつかってるのでなんともですけど・・・、ま、そのカズに贈った感じからすると100個送ると100位以内には入れたんじゃないかって勝手に思っちゃったりしてます。

追記: 「モテたいグランプリ」 に関するお知らせ
やっぱしねーこんな人もいるんだってことで。あーんパーンチ☆о(゜Д゜)○☆ドカっ!!!
上位の人が全員と言うわけでは有りませんよ(タブンw)
よく聞いた話がクラブメンバーさん全員からすべて一人のメンバーに渡して1位を獲得?と言う洩れ伝わった事も聞いておりますしね。
ま、いづれにしても不正はいけないですよね。あの数字見ちゃうともう無理だし100個集めたらもういいや~ってアタシσ(゚-^*)みたいに思っちゃった人も多いと思うので・・・・・、で、上の記事結果になってます。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

約1ヶ月間の長期イベント開催します。
題して・・・題さなくてもいいのだけど。。。
「第2回Hello☆Rainペアマッチ・リーグ戦」
開催期間:2/26~4/2まで
ルール、詳細、参加資格等はハローHP
http://hellorain.hanagumori.com/ をご覧下さい。

そんなわけですのでハローメンバー様及び
                      ハロー限定友好クラブの皆様ご参加よろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。