SSブログ

Hello☆Rain第8回定例会|☆∀☆)ノ [pangya_ゼラチン☆Hello]

昨日(2/19)Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain第8回定例会終了しました。
アタシσ(゚-^*)的には2ヶ月ぶり?第7回(去年12月)はちょっと用事で参加できませんでしたし、先月1月度はたまたま交流会と同じ日になったので延期ということで第8回定例会は本日行われました。

それではまずいつもの撮影会から
1)=Hello☆Rain第8回定例会=.jpg
マスター(るみるん)が定例会前にいろいろ飛び回って探した場所でした。
(BM16番ホール)海岸線沿いの灯台と月がマッチして綺麗ですね。

そのあと9Hアプローチ大会を2回行いました。
2)アプ1=ww=.jpg3)アプ2=白w=.jpg
(゚ロ゚;)エェッ!?  1 回目トレジャーボックス0個(||  ゚Д゚)ガーン!! 2 回目は3個だったわね(アタシσ(゚-^*))
1回目(WW)優勝は★AQUA★さん、2回目(白伊豆)優勝はおお(おんぷ)さんでした。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして後から駆けつけてくれた(ほし)スモさんも参加の14名で行われた、メインの18ホール大会。
ランダム・フロントで決定したのは、アプ2回目とおなじ(白伊豆)White Wizでした。
4)18H大会ランダム=白w=.jpg

前半から中盤にかけて上位グループはあとり(はーと)灰念(ぐらさん)、★AQUA★ジョンフォックスレイラ(ゆき)(敬称略)等々でしたが、私が3ホールくらいまで動かなかったグライーテルさんが一気にスタート。
なんと私が7番ホールにて過ぎ去って行きました~。速いねー
そのご後半に入ってすでに上位グループに食い込んでるぐらちゃま、ナギーさん、☆ミ夜空☆彡さん、(ほし)スモさんも巻き込んでの上位争いでしたけどあっという間に終了してた(゚ロ゚;)エェッ!?グライーテルさんが優勝でした。
 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ (参照:歴代優勝者はコチラ

参加されたメンバーの皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。といいながら放送、録画したものはUSTでみれます。
ちょっとなんでこんなにパンミ、トマミ?って感じの(;´×`カヲリ)目線の動画ですけど・・・・・・
期待を裏切らないブービー争いの~(-゛-;)~メイン18ホール大会、アプ大会も含めて記念に残しておきますのでご覧下さい。
アプローチ大会9ホール(2回)
メイン18ホール大会(WhiteWiz)

次回は3月19日(土)22:00~第9回定例会の予定です、メンバー皆様の参加お待ちしております。

【3月はいろいろあるよねー】(3月主な予定、行事)
3月5日Jリーグ開幕
   12日新幹線(のぞみ、ひかり)全自由席が禁煙
   14日ホワイトデー
   19日Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain第9回定例会(予定)
   21日春分の日
   25日プロ野球開幕

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。