SSブログ

アップ+Hello☆Rainお知らせ [pangya]

1)New Item=Ken&Erika=.jpg
【ケンとエリカに新衣装登場!】
今週のUP更新はこれだけかな。
(ケン)ケンと(エリカ)エリカの衣装が追加されます。
2)Ken=チェック衣装=.jpg3)Erika=ショルダーリボンワンピース=.jpg
こんな感じ。。。。。。(○'ω'○)   ※上のSSクリックで大きい画像が見れます。
お好きな方はどうぞ。

クーのお誕生会」終了後も、「モテたいグランプリ」24日まで開催中!
メルマガでTOPの(セシリア)セシリアさんにハートのかけら約4500個って事はチョコを4500個貰ってるみたいなGM(ゆき)honeyさんの記事ありましたけど、どんだけのプレイ時間、そして数百万PPも使ってPP1.2倍のチョコ+称号・・・・・・。ん[exclamation×2](;´×`カヲリ)には考えられない。
川 ’ー’川 やっと昨日80個になったアタシσ(゚-^*)。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain伝言板

今週19日(土)は第8回定例会です。
前月1月度は交流イベントになったために行われてないのですが
今月はしっかり開催したいと思いますので、メンバーの皆様お集まりいただけるようお願いいたします。
最近加入された方もまだお会い出来てないメンバーさんと、交流を深めるチャンスとなっております是非ご参加下さいね。

日時:2011/02/19 (土) 22:00~2時間程度予定しております。
集合場所:ミンティの広場 イベント1 (通常のHello☆Rain活動鯖)

予定では、
[1]記念撮影会
[2]アプローチ大会9H
[3]大会18H =ランダム・シャッフル=
を、予定しております。・・・・・いつものね・・・と、(o〃_ _ )oペコ♪いうことです。
最近メンバーさん入られて突発的にアプとか、ハーフ大会とか、18H大会とかしましたけどそんなかんじです。
これからも多数メンバー様集まったときは、突発wあると思いますので皆様よろしくお願いします。

※尚、定例会歴代優勝者は
ハローHP: http://hellorain.hanagumori.com/ から、ご覧になれます。
                            結果内容もHP・BBSからどうぞ。

以上、    お知らせでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。