SSブログ

がんばった・・イヤがんばってる(●´艸`)モフッ♪ [pangya]

2月10日定期メンテナンス明けから行われてる
モテたいグランプリ.jpg
がんばってる。実質3日経過してアタシσ(゚-^*)どのくらい溜まったかと言うと・・・・・、
モテたいグランプリ3日目.jpg [左斜め上] こんだけ。
820位>50個=まだ贈ってないけど。でも、よく見てカズ君。
1位の人3834個エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェエエエエエ
エリカにいたっては4209個・・・・・?なんで、まだ3日よ。
4000個として1日約1333個
毎日16時間パンヤしてたとして1時間当たり約83個?
間違ってる?
睡眠時間分8時間抜きましたけど、食事時間とか含めるともっと出てることになる(はず)
1時間80個以上ってなんなの?アタシσ(゚-^*)3日で50個よ(いかり)
ドラゴンイヤリング(2個アイテム)して、天使のはね(+20%)、マリオンマスク?(+20%)、装備してもこんなものですけど・・・・・。
みなさんはどんなものなのでしょうね?

ボヤキ・・・ (`∧´メ)ρ))ほんと、わたしいつも出ないわね。くじ運悪いし、ドロップも少ないし、そういう星のものとに生まれたの(わーん)

(*´ノェ`)コッソリ・・・別にめげてもないから。
だって、チョコと称号もらえるだけでしょ?まったり、ちまちま100個集まれば(*^ー゚)b イイ!!
 的な(しょぼ)

追記:ハンゲームの方でコメもらったので+的な記事方向で

>ハートはポストから送れるので、サークル等友達と協力すれば・・・・

そうですよねそれも理解してます。そう考えたとして、
私の出方から換算すると1日18個だったんだけど(遊んでる時間も少ないけどね)
20個出る人と考えて60人以上から、
50個出てる人から全部貰ったとして26人以上から毎日貰ってる?

>買っている人もいるそうですが?

ハートのかけらの(現在の)相場って知らないんだけど、
今時期相当やすく考えて1000PPとして4000個=400万PP
全部買ったと考えないとしても数百万PPは使ってますよね。
相場が高ければもっとだし。ただ自分が出した分と、貰ったものと、
買ったものと考えると安くはなりますけどね。

タブンこれじゃないかとは思ってます。・・・・・でも、そこまでして
貰える称号ってそんなに魅力的なのかなって疑問がわいてきます。
なので、メインブログのほうでも書いたとおり
ちまちま集めて100個になればいいかなって(〃⌒∇⌒)ゞ♪
---------------------------------------------
追記の追記(゚ロ゚;)エェッ!?(2011/02/15  am02:00)
いやーハートのかけら露天で販売してたので見てきましたけど
高いところで7000PP、見た中で一番安いとこで3600PP
1000PPなんかで売ってるわけないか><



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。