SSブログ

Hello☆Outbreak rally\(*^▽^*)/20110211 [pangya_ゼラチン☆Hello]

本日もハローさんはメンバー・ストの合間にアプ大会、18H大会してきました。
Outbreak rally・・・・・(*゚ー゚)ま、突発的な大会ですねw
ということで、結果をちょこっと
1)Hello☆突発11日アプ=BL=.jpg2)Hello☆突発11日アプ=IS=.jpg3)Hello☆突発11日18H大会=DI=.jpg
1回目アプ優勝は灰念さん。そして2回目のアプローチ優勝はあとりん
んで2回目の優勝者に大会コース決定権ということで、あとりんに選んで頂いて、DeepInfernoに決定。
速い、上手いの、ぐらちゃまが優勝。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でー、イベントのハートのかけらはさすがDI・・・?やはりちょっと多めに出てた気もしますね。
でもDIはアタシσ(゚-^*)には不向き(゚ロ゚;)エェッ!?どうも飛距離も、火山?も合いません。

さて、まだ不具合対応中のソネットブログさんは、ちゃんと更新されるかな。
結局更新テストの続きだったりして。(ん)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

レイラ

250→256の6yアップでかなり楽になりました[にこ]
でも・・・・・・パンミとの戦いの始まりです[しょぼ]
by レイラ (2011-02-12 12:23) 

かをり

私もどきどき256y~258y挑戦してるけど
すぐ挫折して250yに!
コント24,5とかになっちゃうのでo(゚Д゚) ㍉
by かをり (2011-02-12 15:11) 

あくあ

パンミとの戦いはストレス溜まるのでヤです(´・ω・`)

250y安定で(・∀・)イイ!!じゃないですかーw
-30とるぜーとか思わなければDIも大丈夫だと思うしねー

にしても最近ハローさん集まりよさそうね
by あくあ (2011-02-13 03:20) 

かをり

パンミ、ストレス溜まりますよね[はず]

ハロさん集まっていただいて(*^ー゚)b イイ!!
あ、そうそうまだ予定?段階ですけど3月くらいから
以前行った、「ペアマッチリーグ戦」第2回考え中^^
(ハロー・イベント掲示板一番最初の記事タイトル参照ください)
昨日チャ部屋で話しが出ただけなんだけど、実行したいなって思ってます。
アクアさんもぜひ参加してねー(予定)[ぺこ]
by かをり (2011-02-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。