SSブログ

表示不具合とHello☆突発大会\(*^▽^*)/ [pangya]

昨日夕方かなブログ更新してたら・・・・・
・・・・・・なんか変(ぎょ)とっても反応が遅くて┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ツイッターの更新通知のみ行ってブログ自体が更新されてない。

再度更新したところを表示見ると・・・・・~(-゛-;)~こんなことに。
1)ソネットブログa.jpg
Σ( ̄□ ̄≡ ̄□ ̄)エエー !!いつ私のブログなくなっちゃったのと思いつつ、重いながら
【What's new?】So-netブログの最新情報をお知らせを見にいってみると、もう直ってるみたいな?
2)ソネットブログb.jpg
でも、私のブログが無くなってます。
しばらくして見てみると有りました私のブログ、それも相当時間かかって更新されてました。

その後パンヤ遊んできてからもう一度【What's new?】を確認。
やっぱしー、対応中に変更されてました。
3)ソネットブログc.jpg
それは今も続いてますので、この記事も更新されるまで時間かかるかもです。
そのテストも兼ねて記事アップして見ます。

最近のHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動ですけど、メンバーさんもそこそこ居たので
まず3日前の8日はメンバー集まってアプ大会4回位しました。
で9日にゅーふぇいす、karashinaさんの入部歓迎会的な?
突発ハーフ大会チーム戦(IceSpa)+アプ大会しまして
4)Hello☆突発9日ハーフ大会=IS=.jpg5)Hello☆突発9日アプ1=SC=.jpg6)Hello☆突発9日アプ2=IC=.jpg
昨日10日もメンバーさんそこそこ、この時間に居たので呼びかけ18H大会してきました。
大会チーム戦18H(WizWiz)
7)Hello☆突発10日大会=WW=.jpg
ん~(*^ー゚)b イイ!! 毎日このくらい集まってくれると、大会もストもいっぱいできていいね^^
※ハートのかけら、ジョンフォックスさんがいつものように、毎回(H)出たみたいで、あとで聞くと☆ミ夜空☆彡さんも毎回出てたみたい?私はやっと4回出ましたけど、マスター(るみるん)とか、おお(おんぷ)さんとかは2回とか?3回とか?なんか出方に差が有りすぎ(うる)

ストはほぼ毎日メンバーさんとしてるのだけど、
        大会とかアプはなかなか人数集まらないとつまらないからねー。

以上、この3日間のHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動でした。
Hello☆Rain_HP  http://hellorain.hanagumori.com/ にて詳細
パンヤ内に置いてメンバー募集中です。(ぺこ)

・・・・・、ちゃんと更新されるかな~このブログ。

追記:Σ( ̄□ ̄≡ ̄□ ̄)エエー !!
結局まともに更新されないで、
8)ソネットブログd.jpg
こんな状況に(わーん)
どこ見ても私の記事が無い・・・・・消えた。

と、しばらくしたら更新はされてないみたいだけど、記事が残ってたのでこの部分の追記を載せて再度更新してみます。

そんなこんなで・・・・・既に3時間半以上この記事書いてる。(あれ)
でわー上手くいきますように。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

レイラ

ホント良く出るんですよね~~ジョンさん[あせ]
ドロップアイテムなんて、イヤリングだけなのねねぇ~~12回って[しょぼ]
ちなみに私は・・・・・8回でした\(^O^)/


by レイラ (2011-02-11 12:20) 

かをり

おくさま~ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
て・・・・関東も雪ですねーMiXiつぶやき(^_^)3 ふむふむ。
朝方の[__雨]雨から[__雪]雪に変わって結構降ってますけど、
積もりはしてないですねーいまのところ・・・、[ん]
そうそう8回でも(*^ー゚)b イイ!!
by かをり (2011-02-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。