SSブログ

ツカエン(`∧´メ)ρ))なのだー [pangya]

モテたいグランプリ.jpg
バレンタインデーイベント開催中!】
メルマガではよくわからなかった内容が判明(ん)
んと貰いたいキャラクターを選択してドロップされる「ハートのかけら」をそのキャラクターにプレゼントすると「ラッキーチョコ」が貰えると言うことです。<等価交換d(´I`○)ネッ>
それとは別に、
キャラ別貰ったチョコの数が1位の人
キャラ別貰ったチョコの数が100位以内の人
貰ったチョコの個数が累計100個以上の人全員
には称号が貰えるそうです。
モテたいグランプリ01.jpgモテたいグランプリ02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・欲しい???←あえて疑問符[exclamation×2]     [右斜め上] メンテ明け1時間も経たないうちにこのNo.1の数(゚ロ゚)
ま、成り行きで100個以上出れば貰う程度で、ラッキーチョコも別に欲しくないしいいのだけど、とりあえず今年はどうなのか?この服?
ラブT.jpg
結局試してみましたけど、始まる前に「参加者全員がラブT着てますのでアイテムドロップ率が2倍になります」って出ませんでしたので関係ないみたいですね。
(ラブリーTシャツは、バレンタイン~ホワイトデー連動イベント限定アイテムです。)
てか、この企画(イベント)てバレンタイン・イベントじゃなかったの?
速攻で着替えましたとさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。