SSブログ

キタワァ:*・゚(n‘∀‘)η゚・*バレンタイン・イベント:* ミ ☆ [pangya]

【バレンタインデーイベント開催!】
モテたいグランプリ.jpg
今年は女性、男性問わず気持ちを伝えられます!(はーと)・・・・・・?

メルマガだけだとよくわからないけど、「ハートのかけら」をキャラクターにプレゼントするとチョコレート貰えたり、称号ももらえるチャンスがあったりします。何年か続いた「ラブT」ももらえるのかな?いつものようにバレンタインアイテム、カプT、愛のチョコなどの販売もあります。

去年もこの時期いろいろイベントしてましたねー
今年のバレンタインイベントは「モテたいグランプリ」と名称が変わるみたいですけど、ハートのかけら集めてってのは同じ?
ミトンもらえた「ハートの純情」ってのがなくなったのかな?
バレンタイン・イベント03.jpg [左斜め上] 去年のものです(ぺこ)
同時期行われた第1回「パンヤ大運動会」は第2回無いのか?とかこの「モテたいグランプリ」も2回目は有るのか?とかね気になることはあるにしても、【詳細は当日のお知らせ】をご覧ください。

あとは2月17日まで「クーのお誕生会」まだまだ開催中。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。