SSブログ

*DreamBalloon*さんと交流会でした\(^O^)/ [pangya_ゼラチン☆Hello]

昨日2月5日(土)はHello☆Rain&*DreamBalloon*交流会でした。

DreamBalloonさんのところが新年会?ということでメンバーさん少なかったのですけど小規模ながら楽しく交流会してきました。
まず、ドリバルさん集まるまでアプ大会しましょってことでアプローチ大会2回行いました。
1)アプローチa.jpg2)アプローチb.jpg
1回目(左)WindHill・・・アプでもWH・・・・キャ~\(*^▽^*)/
とにかくピンそばにも寄らないどころかグリーンも外れる暴風アプ。
そのなかこの風を制したのがジョンフォックスさんでした。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
よく見ると残り距離同スコアーで私が2位w残り時間差でって事なのね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

2回目(右)LostSeaway・・・うって変わってとってもおとなしい風のギャップが(*゚ー゚)。
今回1位は電気ですさんでした。 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

そしてドリバルさんもアプ2回目から1人増えてメインの交流大会へ
18Hランダム(EasternValley)55分
3)交流大会(18H).jpg
前半ナギさんが抜け出しトップをキープそこに追従してきたのがジョンフォックス&レイラ夫妻ww
中盤過ぎてジョンさんがトップに・・・・そこにドリバル愛可さんそして私も絡んで後半にって感じでしたけど、やはりここは譲れない(゚ロ゚;)エェッ!?ミティシアさんがごぼう抜き。がんばった私は珍しく2位に いい(≧∇≦)b
結果優勝はそのままミティシアさんに決定。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

※ドリバルさん18H大会中にも1人、2人とロビーにいらしてたみたいですけど、10分過ぎて途中入場出来なくて(○'ω'○)残念!

最後大会に参加できなかった(ドリバル)のこぎりさんも加わって、いつものように記念撮影会にて終了^^
撮影会.jpg
主催、運営進行された、ミティシアさん(ぐらちゃまw)ご苦労様でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あくあ

参加できなかったのぉ[わーん]

白熱したようで楽しそうだのぅ[しょぼ]

次こそは・・・[いかり]
by あくあ (2011-02-07 23:07) 

かをり

てぃーす ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

人数少なかったけど、そこはいつもの
[__雨]Hello☆定例会っぽく・・・ハローさん多かったのでd(´I`○)ネッ

交流会、次回も考えてますし
[__雨]Hello☆定例会も19日予定してますので、時間が合えば参加してね[三角帽子]
by かをり (2011-02-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。