SSブログ

クラブマークのその後 \(^O^)/ [pangya_ゼラチン☆Hello]

結果を先に言うとHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain
クラブマークの変更が行えました

と言うのも私のもう1つ所属するクラメンさんに教えてもらったのですけど、別のアカウントでもう1度更新してみる[exclamation×2]
そうなのです、先にマスター(ルミル)が更新しても変わらなかったので、アタシσ(゚-^*)が再度更新してみました。
そうすると・・・・・なんで~!ちゃんと変わってるのね(拍手)。
これで変わらないと、また他のアカウントにて更新してみる覚悟が必要です。(その度にPPも必要になるのをお忘れなく=同じ画像なのにね=)
また信頼の置けるほかのメンバーさんに、頼んでみるのもいいかもですd(´I`○)ネッ
1)Hello☆Rainクラブページa.jpg2)Hello☆Rainクラブページb.jpg3)Hello☆Rainクラブページc.jpg4)Hello☆Rainクラブページd.jpg
[右斜め上] こんな流れで同じマークを再度更新。
5)PP_a.jpg
         [右斜め下]
       6)PP_b.jpg
(*゚ー゚)同じマーク更新なのに、5000PP減ってる(はず)

因みに・・・・・・・、今このブログ更新しながらHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーさんと話してたら、
クラブ「ゼラチン★£oνe」さんのマーク替わらないのですけど、他の人に頼んでも替わらないそうです。
もうすでに3回更新しても変更できないそうです。
こんなこともあるので、PPは捨てる覚悟で更新ね(ぎょ)

追記(2011/02/04):昨日ゼラチン★£oνeエンブレム変更できたそうです。
けっきょく何回更新作業したんでしょうね?
とにかく、゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぶっこみさん

参考にさせてもらいました所
無事変える事ができました[ぺこ]

何回してもPPだけが・・・
だったんですけど、
10分?くらいでリログしたら変わってました[にこ]

ありがとうございましたヾ(_ _。)
by ぶっこみさん (2011-02-05 14:22) 

かをり

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ども、変更できて何よりです^^
なにか、公式の不具合お知らせも出たみたいで、
対応され直ればいいですね。[ん]
今後マーク変更がめんどくないようにd(´I`●)ネッ

現在多く寄せられている問題について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7777&cat=4
by かをり (2011-02-06 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。