SSブログ

UP+クー10人衆Σ( ̄□ ̄≡ ̄□ ̄)エエー !! [pangya]

なんかすごいことに・・・なにがってパンヤ通信なのですけど。
いつものリッチテキストじゃないw。メルマガじたいが画像3枚組み合わせ。
それはそうと今週のアップデートは無い?あ、クーのセレクトボックスが発売されますかね。
そのくらいであとは、
クーのバースデーパーティーの続き。 【クーのセレクトボックス2011登場!】アップデート情報はコチラから
招待状って形で
開催されてるクーの誕生日会の再通知メルマガ(パンヤ通信)なのです。
いろいろあるので特設サイトで確認してくださいって。
===【このメールについて】
本メールマガジンの転載・転送は禁止いたします===
メルマガ全体が画像なのでちょっと貼るのはやめときます。

あと誕生日記念に作ったお面で仮装パーティしてねと。
そのビンゴの景品「クーのマスク」なんと
自分まで・・・・・・クー用のクーマスクまであったのだ(びっくり)

これその「クーちゃん10人衆」
=Hello☆クーちゃんず10人衆=.jpg
びみょ~う?(゚~゚)ヾ。
・・・・・(o〃_ _ )oペコ♪Hello★Rain_emblem.pngHello☆RainコマーシャルVer.って事で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。