SSブログ

パンヤ・サポートチームから返事届きました~ [pangya_ゼラチン☆Hello]

昨日送った
「パンヤ・クラブマークが替わりません(○'ω'○)」のメールに運営様より返事が来ました。
(びっくり)で(拍手)
いや運営からの折り返しメール初めてきたのでなんとなくびっくりw(ぺこ)
返事ありがとうございます。
んで、内容はと言うと~



【スカッとゴルフ パンヤ お問い合わせの件に関して】

問い合わせの件につきましてご不便をかけてますが、
現在開発元に調査を行ってます。

しかしながら原因の特定にいたらず解決できてません。
この件に関しては時間を要する見込みなのでしばらくお待ちください。

尚、お客様の方でも状況の進展とか見られたら情報をお寄せください。

2011/2/1  
株式会社ゲームポット スカッとゴルフ パンヤ サポートチーム

以上



って事で、
「※本メール文の無断転載はご遠慮ください。」と言うことなので要約させて頂きました。

努力してますけど今のところ直りませんので、
ユーザー側でもなにか直ったとかの、情報待ってますのでよろしくとの事ですね。

ここを見てる
クラブマスターさんの情報お待ちしております by パンヤ運営。(゚ロ゚;)エェッ!?

ですので~
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーの皆様クラブマーク少々お待ち下さいd(´I`●)ネッ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。