SSブログ

パンヤ・クラブマークが替わりません(○'ω'○) [pangya_ゼラチン☆Hello]

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのクラブマークが変更できません(わーん)
マスター(ルミル)が1月にはいって正月ヴァージョン・マークに変更してあったのを、この1月29日(土)にもとに戻したはずのマークが変わってくれてないのです。
1)クラブTOPページ・マーク(傘).jpg2)アカウント・エンブレム(はろうさ).jpg
このようにHello★Rain_emblem.png傘マークに戻そうとしたらクラブページTOPは替わってるのに、自分(メンバー)のアカウントの部分のクラブエンブレムが変わってません。

まだ3日目なのでまだなのかと思いつつも、他のクラブさんの人に聞いても変更できないクラブ続出。
中には既に3週間以上過ぎても変更されてないクラブさんもあったりして。
なのでゲームポットのお問い合わせメールに状況説明(問い合わせ)してみました。



パンヤ運営へのメール。
お問い合わせ

簡単に不具合報告させていただきます。

クラブマーク変更したのですが、
現在所属するパンヤクラブ 「 Hello☆Rain 」 のクラブエンブレムが変更されません。
クラブページTOPのマークは変更されてますが、
自分(メンバー)のアカウントのクラブマークが変更されて無いのです。
既に数日たって居りますが、いまだに変更されて無いのでご報告させて頂きます。

じつは他のクラブマスターさんにもお聞きしたら変更されて無いと言うクラブさんも数名おりましたので、
お問い合わせさせて頂きました。是非即日の対処をお願いします。

Hello☆Rainクラブマスター(代理) かをり

以上、よろしくお願いします。



こんな感じで・・・・・、
直ればいいかなと/^o^\。
3)問い合わせ=状況詳細=.jpg4)問い合わせ=受付=.jpg
   [右斜め上]そのときの画像。

「個別に返信することはございません」って。。。。。そうねーいろいろ昔から著作権に関する重要な問い合わせとかにも返事来なかったし、そのような受け流し対応なのかなって思ってたりしてます。(実際相当な数のお問い合わせとか送ってます)
それなら、ユーザーID&メールアドレス+最近では認証パス・・・いらないんじゃないの?っておもっちゃいますけど、とにかくこの不具合直してほしいですね。

ちょっと前に公式【教えて掲示板】にも「クラブマークの更新について・・・。」ってことで質問書かれてますけど、他の方(クラブマスター)ってこのような状況になってないのでしょうかね?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぶっこみさん

初めまして~書き込み失礼します!
自分のクラブもマーク変えて20日位
経ってますが 全く同じ状況です。。
途中運営にメールもしたのですけど、
調査しますと言って2週間くらい経ちます[うる]

ヤフーで原因探してたらココ見つけて
書き込み失礼しました[ぺこ]
変わるといいですね><
by ぶっこみさん (2011-02-03 17:10) 

かをり

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私の周りでもこの現象のクラブさんが多数いるので
何かしらの不具合なのだと思うのですけど。
その中のお知り合いクラブさんも3週間以上経っても
変更できてません。(ぎょ)
今回私ども「Hello☆Rain」では変更できましたので
参考にしてみてください。(それ)

「クラブマークのその後 \(^O^)/」
http://kawori.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02-1

その替わらないクラブさんはこれしても変更できないので
参考程度と言うことで(o〃_ _ )oペコ♪
by かをり (2011-02-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。