SSブログ

お誕生会・・・ヽ(τωヽ)ノ 糸冬 了+Hello☆お知らせ [pangya]

クーのお誕生会はじまりましたけど、いつものようにあっという間に終了~(おんぷ)
2)クー誕生日a.jpg
あとログイン5日分残ってますけど、こんな感じです。
1)クー誕生日=はろうさVer=サイズ小.jpg2)クー・ハッピーバースデー・イベント・ビンゴ.jpg
んで・・・・・[右斜め下] 誰?。おおきいクーちゃんw        遊び方[右斜め上] プレゼント一覧&ミッション内容
3)セシクー.jpg4)クーマスク.jpg[左斜め上]クーマスク
ビンゴ空けてもらったアイテムの中にクーマスク(ランダム)なるものが、
なかなか いい(≧∇≦)b ・・・?でも、マスクってよりお面って感じね。

あと( ̄0 ̄)/ オービタルリング欲しいかなって・・・
これ [右斜め下] 
5)gacha_rare_ring.jpg6)gacha_rare_ken.jpg7)gacha_rare_lucia.jpg
後は一緒に出るケン「和装セット」&ルー子「巫女セット」ですけど。

って、いくらでいただけるんでしょ?
いちをメイン11枚綴り+合成4枚
      サブ11枚綴り
使ってみましたけど・・・・・いつものようにかすりもしないこの私。
ま、パンマスとアズは数個(セット)出ただけ。
数名のメンバーさんは合成して1回目とか2回目にリング出たとか言ってたんですけど、いつものアタシσ(゚-^*)らしくていいか(わーん)



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ
メンバーの「グライーテル」さんと親交の有る、
ときどきクラマチとかご一緒させていただいてる
クラブ「Dream Balloon」さんと交流大会します。

日時:2011/02/05 (土) 22:30~  ミンティ2にて開催。
内容:18H大会>表彰式+撮影会>時間ある方でアプローチ大会9H (予定)


*Dream Balloon*」さんとは初の交流会になりますので奮ってご参加ください。
(クラマチはしてましたけど)
※ラッキー賞が出るみたいです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。