SSブログ

またまた・・・ゆとりアイテムが実装されます。 [pangya]

はいパンヤあっぷでーと情報ってことですが・・・・・、
メルマガでGM(ゆき)honeyさんもつぶやいてましたけどPWC英語圏の方に「いがりさんは怪物だ」って言われるくらいすごかったって・・・、okome放送見てましたけど確かにすごかったです。そのコメント入れてた英語圏の人の中ではもっとひどいことも言ってた人も居たけどそれは大人の対応で^^

さてアップデートですけど今週は盛りだくさん
まずレアアイテム
1a)ガチャ・レア=オービタルリング=.jpg
【ガチャッとポンタに「オービタルリング」が登場!】               (アップデート内容[左斜め上]クリック)
ホールごとにコンボゲージが増えてさらに風速によってインパクトゾーンが広がる優れものって、
「パンヤコンボリング+妖精の耳」って感じかしら?
因みに
【コンボリング】
1b)パンヤコンボリング.gif
パンヤコンボゲージが上昇率10%UP

【妖精の耳】
1c)妖精の耳.gif
風が強いほどパンヤゾーンが広がります
1-3m:効果なし
4-6m:パンヤゾーン1.5倍
7-9m:パンヤゾーン2倍
こんなとこかな。
なので、とってもあると便利レアアイテムっぽぃ。

また、「今回のガチャッとポンタには、リングの他に衣装もレアアイテムとして追加されます」ってことなので衣装とあわせって事なのでリングだけ欲しいって方は出るまで阿鼻叫喚?がんばってくださいな(気まずい)。
その衣装に関しては情報無しでした。

つづいてクーのお誕生会~
2)クー誕生日a.jpg
【クーのお誕生日!】                         (詳細は[左斜め上]ポチッ []7(^-^ ) )
開催期間:1月27日(木)定期メンテナンス後~2月17日(木)定期メンテナンス開始まで
3)クー誕生日b.jpg
いつものビンゴに、セレクトボックスなる鬱袋、アイテム再販ですね。
今回気になる=新アイテム『クー』のマスク=ってなんですか?このイベント限定アイテムも出るみたいです。

[晴れ]因みに去年のクーのお誕生会イベントはどんなんだったか?
クーのおたんじょうかい01.jpgクーのおたんじょうかい02.jpgクーのおたんじょうかい03.jpgクーのおたんじょうかい04.jpgクーのおたんじょうかい05.jpg
こんな感じでした。
去年2週間でしたけど、今年3週間のなが~いお誕生会になっております。

そして韓国の旧正月に合わせた企画?
4)ネル・チマチョゴリa.jpg
【チマチョゴリ販売!】
5)エリカ・チマチョゴリ.jpg 6)ネル・チマチョゴリb.jpg
今年の韓国の旧正月は2月2日~4日まで~ってことで。。。。(あせ)!!!
韓国の伝統衣装チマチョゴリがショップで販売されます!

がめぽ社員(曰く)・・・・・みなさん、いっぱい課金してd(´I`○)ネッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って聞こえてきそうなw
ガチャに、鬱箱に、チマチョゴリだってー[exclamation×2][むかっ(怒り)][パンチ]
好きな人は破産しないようにw(ちとオオゲサ)課金しましょうね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。