SSブログ

『Pangya World Championship』お疲れ様~♪ [pangya]

本日(2011/01/22(土))行われてましたPWCの結果です。
okome放送局で個人戦2戦目から見てましたけど・・・・・・・
   ・・・・・・すごすぎて笑っちゃいましたーって、いがりさんステキ\(*^▽^*)/
              Brunelさんもがんばって入賞~(*^ー゚)b イイ!!
結果的には
団体戦・・・・・・・・・・優勝:日本代表チーム
           準優勝:韓国代表チーム

スタッフ対抗戦・・・・優勝:日本GM

個人戦・・・・・・・・・・ 優勝:いがりさん選手(日本)
           準優勝:Yosso選手(韓国)
                       3位:BB_Same選手(韓国)
                       4位:Brunel選手(日本)
スタッフ対抗戦で日本GMスタッフが優勝でしたので明日1月23日は終日
経験値及びPP獲得が2倍になるそうです。

こんな感じでした [左斜め下] (SS)
t_00)PangyaWorldChampionshipロゴ.jpgt_01) PWC=okome画面=UST.jpgt_02) いがりさんチップ.jpgt_03)団体戦準優勝(韓国).jpgt_04)韓国チーム4名.jpg
t_05)団体戦優勝(日本).jpg
t_06)日本チーム4名.jpgt_07)個人戦最終結果.jpgt_08)4位Brunel選手(日本).jpgt_09)3位BB_samue(韓国).jpg
t_10)2位Yosso選手(韓国).jpgt_11)1位いがりさん選手(日本).jpgt_12)1位いがりさん選手(日本)トロフィ.jpgt_13)U田社長挨拶.jpg

あ、そうそうアメリカ代表かとおもったら、Globalなのね。
それで、Worldってこと、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)。

選手の皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
日本人選手&GMスタッフの方
チーム優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

PWC速報はコチラから。

追記:4Gamerさんの記事見てて改めて思ったこと・・・
「がん太さんの解説がとっても上手い」それはUST見ててその時思いました。
それと、グローバルの選手ってアメリカの方いなかったのね、
グローバルサーバーの出場選手4名はフランス,カナダ,ブラジル,オランダから集まっていただいたそうです。
【4Gamer.netさんの記事はコチラから】

いままでのokome放送枠でないw(ぺこ)・・・くらい楽しめた放送で珍しく(途中からでしたけど)見入ってしまってました。
ん~、良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。