SSブログ

@Games倶楽部設立3周年記念交流イベント [pangya_ゼラチン☆Hello]

@Games倶楽部さん主催の設立3周年記念交流イベントに参加させてもらってきました。
22日当日は昼間『Pangya World Championship』もパンヤ公式イベントにて行われてましたが、それにも負けず(ひょえ)劣らず・・・・・(*^ー゚)b イイ!! とても楽しめた交流大会になりました。
まずはHello☆Rain定例会と同じ様に進行されてたので、
記念撮影会から
Games倶楽部設立3周年記念交流イベント記念写真3.jpg
参加倶楽部(敬称略)
@Games倶楽部
Hello☆Rain
Swallowtails
ゼラチン★£oνe
・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、4クラブにて行われました。
18H大会(ランダムシャッフル=West Wiz=)とアプローチ大会(9H)の結果です。

t_18H大会.jpgt_アプローチ大会9H.jpg
アタシσ(゚-^*)鳴かず飛ばずの14位(ん)
前半6番HにてHIO決めて良かったのですけど、7Hでスパミして谷底に(かなし)。
そこから転落の道に(゚ロ゚;)エェッ!?・・・なんかぱにゃ♪が家出して、ゲージも滑り出しよく見るとゲージ帰りの速度がとっても御速くなってましたとさ(≧∇≦)b 。
アプもそのまま参加しちゃいましたけどトレジャーボックス7個とかもらえたのでOKです。
それと@Gamesさん主催で賞品まで出してもらってHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーさんも賞品頂いて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚でした。
・・・アタシσ(゚-^*)絡まなかったけど川 ’ー’川。

因みに賞品は「PWCクラブセット」やら「PWCアズ」「ガチャ券5枚」「100万PP」「カードパック5セット」その他「ヘッドギア」とか「ゴーグル」とかPPレア品なども盛り沢山、とっても太っ腹な~交流イベントになってました。

また、いろいろと交流大会したいですね。



おまけ(2月のカレンダー)
2月カレンダー.jpg2月カレンダー.jpg
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーさんは必須アイテムw(゚ロ゚;)エェッ!?
他のぱにゃ♪ユーザーの方もどぞ(三角帽子)

特にこの画像は上記イベント時のものです、
@Games倶楽部
Hello☆Rain
Swallowtails
ゼラチン★£oνe(クラブ敬称略)
参加された方の画像を使用させていただいてますので、各クラブ様もお持ち帰りください。
Hello☆Rainマーク付ですが(o〃_ _ )oペコ♪

お持ち帰り方法
上記画像をクリック
リンク画像が表示されましたら、再度クリック(大きくなります)。
その画像を右クリック保存もしくは背景に設定。
画像はソネットブログのUP画像1M以内に抑えてますがサイズは
※左ワイド用1920×1080(約900K)
 右  4:3用1024×768(約600K)になってます。 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。