SSブログ

月到達 !! (・∀・)チゴイネ!+Hello☆Rainお知らせ。 [pangya]

今週のぱにゃ♪さんはアップ無しってことで・・・・。
引き続き「カディエ先生におねがい」しましょうイベントと、今週土曜日のPWC開催に向け日本代表に応援メッセージ送りましょう
お知らせメルマガでした。
(しかし縮小傾向の有る ぱにゃ♪さんなのでしょうけど、この「ぱんや・わーるど・ちゃんぴおんしっぷ」?ワールドって4カ国・・・日本、韓国、アメリカ、タイ・・・?w  乙 ! と、メンバーさんも落胆。ちょと寂しい気もするけど、他の国の人は出ないのかな。と(*´ノェ`)コッソリ)

あとPJC関連では「チャレンジカップ」のエントリーが開始されますので申し込んでおきましょね^^
しかし~コースDIですって(o●_ω_)oエントリーは1月20日~27日定期メンテナンス開始までです。

それより注目は前回イベント凧揚げ~♪
GM(ゆき)honeyさんもこれはo(゚Д゚) ㍉㍉㍉と言ってた月到達ですけど、やはり2名到達してみたいです。
詳細はコチラから。\(*^▽^*)/すごーい
その2人に称号「絶対神」贈られるそうです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのお知らせ
先週定例会を今週に延期おねがいだったのですが、又もしかすると変更(o〃_ _ )oペコ♪
というのは定例会を交流イベントに変更になるかもです
このぎりぎりにお知らせするのも申し訳ないのですけど、この件に関してもまだ正式に聞いて無いのでどうしたものか?とは思ってます。
あの・・・いちを予定では交流クラブの@gamesクラブさんの設立記念イベントに呼んでいただけるみたいなので、Hello☆Rainメンバー様も出来るだけ参加していただければと思ってます。正式にはギリギリになるかもですけどパンヤ内クラブお知らせページ(掲示板)に記載されると思いますのでご覧下さい。(タブンw)

尚、交流会に参加しない場合でも集まって頂いたメンバー様には予定通り定例会も行えますので、是非当日22日PM10:00~ご参加ください。ただこのような感じなので出来れば30分前にあつまっていただいてると、クラチャの呼びかけにも反応できるかと思います。
以上、勝手なお願い、お知らせで(ぺこ)申し訳ありません。

Hello☆Rainホームページ
http://hellorain.hanagumori.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。