SSブログ

パンヤUp+ハローお知らせ [pangya]

去年バレンタイン時期に行われた「おねがいガディエ先生」が戻ってきます。w
1)カディエ先生a.jpg
【第2回おねがいガディエ先生[exclamation]

2)カディエ先生b.jpgスタート
忘れずに押して開始!
経験値+20でカディエ先生からご褒美が貰えちゃうイベントなのです。
今年はシルバーカード、ウォーターアズテック、セーフティ、オートキャリーパス、マカロンが毎日もらえて、ゴールドカードと補助券が3回限定でもらえるみたいですね。
あと忘れてはいけないのが強制終了回数を減らすことも出来るこのイベント。14日間(日付またいで15日)なので最大15回分減らせたはず?なので回数いっぱい有る人は注目ね。アタシσ(゚-^*)サブが1回だけだしメイン0回(*゚ー゚)エライ !!。
[右斜め上] あぁーw訂正と言うか追記:左の画像今回のSSなんですけど確認したら「強制終了回数」
3回限定になってますね(しょぼ)


因みに去年はこんなものがもらえてましたお願いカディエ先生02.jpg 。
今年は1月13日~1月27(木)定期メンテナンス開始まで。

あと今月22(土)に行われる
3)PWC代表に応援メッセ.jpg
【PWCの日本代表に応援メッセージを送ろう】
ということで応援コメントが送れることになったそうです。
PWC詳細はPWC特設ページにて、又応援コメントについては当日のお知らせをご覧下さい。

もうひとつ注目の結果
4)メルマガアンケート.jpg
メルマガアンケートから、
前回(今週)まで行われてた「ポン凧あげイベント」アンケート載ってたのでご紹介。
5)メルマガアンケートb.jpg
す・・・・・・・(・∀・)チゴイネ!
380000mって。。。。。どんだけ~。しかもこの数字は2人らしい?
・・・・・・・・・但し。
6)メルマガアンケートc.jpg
と、GM(ゆき)honeyさんが言ってるようにこの方のコメント見る限り目標だったみたいで・・・、この結果がたぶん公式HPとかに載るのかわかりませんけど誰か行っててほしい気もしてます。
あ、私は1週間で50000m到達してその後はサブなどでゆっくり遊んでました^^サブは11000mには到達~(おんぷ)と言う結果に。

あとメルマガじゃないですけど、
クラブセットデザインコンテストの結果が出てました。
7)クラブセットデザインコンテスト.jpg
結果は[右斜め上]バナークリックで。
最優秀賞作品も含めとっても綺麗によく出来ててヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノステキ・・・・。
総評にあるんですけど「手書きの作品を写真にとって投稿」というのもあったそうですけど、どうだったんでしょ?
私もPC上で書き上げるアプリ(ペンタブとかフォトショップ系)もって無いので、もし応募しようとしても手書き?もしくはどこかの画像貼り付け(著作権的に問題あり)しかできないのですけどね。
(*゚ー゚)その前に画才が無いのでo(゚Д゚) ㍉。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ
メンバーの皆様~
あさって15日(土)は定例会です。
前回参加できなかった私ですけど、じつは今週も微妙[もうやだ~(悲しい顔)]なのです。
でもがんばって参加できればと思ってますのでメンバー皆さんお待ちしております。


さて・・・定期メンテナンス延長終わったかかな川 ’ー’川 。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。