SSブログ

バグ? [pangya]

03)XmasEvent01.jpg
メンテ明け、クリスマスソックス3個でデコレーションソックスに合成、
なぜかビッグプレゼントソックスとプレゼントソックスの2種類がありました。(びっくり)
1)プレゼントソックス.jpg
とりあえずビックから開封?
2)プレゼントソックス.jpg3)プレゼントソックス.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?なんで~、これって存在しないってことみたいね。きっとバグみたい・・・たぶん。で、もうひとつのほう開封・・・(o●_ω_)oバタッ

4)プレゼントソックス.jpg5)プレゼントソックス.jpg
これだよ~(いかり)
こんなものしか出ないって・・・それにしても前回までのクリスタルが出っ放しだった気がするので余計かもですけど、とっても今回の靴下の出方が少ない。
やっと出た2回(4個)がリプテ(はず)
明日から出ることを期待(それ)

がめぽさんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノエライ
<プレゼントソックスが開封できない現象について>
本来は余分に出ちゃった「ビッグプレゼントソックス」なのに開封できる様になってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。