SSブログ

(;´×`カヲリ)はどこ? [pangya]

先日(14日)にメンバーとストしてたら。。。スパミしてどっか飛んでった~♪
あ~崖下(・∀・)イッタ!!OB-----[exclamation×2]
1)ここはどこ?a.jpg2)ここはどこ?b.jpg
と、・・・・・、Σ(^∇^;)えええええ~
ラフ・・・・・セーフ。
でもどこなのと、確認。
崖下よ。なんで~?って、所に居ました居ました(*゚ー゚)ノ

3)ここはどこ?c.jpg4)ここはどこ?d.jpg
(西伊豆)西Wiz7番ホールでの出来事でした。
よく見ると崖下にセーフゾーンの道が有ってラフとOBのきわどいところに着弾。
5)ここはどこ?e.jpg6)ここはどこ?f.jpg
その後はとっても高い崖なので打てずに結局1打追加して「アンプレイアブル」をしましたとさw
---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---
そそ、そう言えば話し変わって・・・・え!
PWC日本代表を決める大会でのクイズ「(ロロ)ロロのBIG」当たってました。 いい(≧∇≦)b
見方を間違えて外れてるものだと思ってたのですけど、3等が当たってたみたいで、
2000万PP山分けー・・・・・、10万PPくらいもらえるの?とか、あまーーーい。
7)3等・当り.jpg
ま、こんなものなのでしょうね。でも当たったので\(*^▽^*)/ウレシイY。
2等(3000万PP山分け)とか1等(1億PP山分け)とか、当たった人はどのくらいのPPを貰えたのっでしょうね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。