SSブログ

あ、そうか天皇誕生日だものね\(*^▽^*)/ [pangya]

明日は天皇誕生日で全国的にお休みなのね(そうでない人(ぺこ))。
ということで、ぱにゃ♪は本日メンテナンスだったのです。
先週土曜日の定例会も出れず(残念)、この数日リアル系でほぼINしてないので気にもしてないですけどね。
そんななかパンヤ通信来てましたのでアップデート情報~♪
ガチャが変更されます。
1)ウインタータータン衣装.jpg
【ガチャっとポンタに「ウィンタータータン衣装セット」登場!】
クーの衣装が現在パンヤ公式HPのTOP背景になってますけどその系統のクリスマス衣装ですね。
2)ウインタータータン衣装_kooh.jpg3)ウインタータータン衣装_arins.jpg
4)ウインタータータン衣装_lucias.jpg5)ウインタータータン衣装_nells.jpg
ここでも、ネル女の子確定?方向変更したんでしょうかね。セシリアさんはかわいそ・・・・、え~ ( ̄ο ̄)
エリカは?ま、いいですけどね
いつものようにがんばってガチャしましょうって人じゃないので(私。

詳細は <ガチャッとポンタ特設ページ> をご覧ください。

>今週はここまで。
(o●_ω_)oバタッ・・・・・あとは先週からの流れで、クリスマス衣装系アイテム系(再販含む)販売中。

来週のメンテナンスも1日早くて29日(水)らしいですね
<年末年始のメンテナンス日程に関するお知らせ>
・・・・・・そか、がめぽさん1週間くらい正月休みなのでですね。

そういえばHello★Rain_emblem.pngHello☆さんの定例会どうなったのか?結果も内容も今ひとつ不明でHello☆Rain_BBSも書けないし、このブログにもお知らせできなくて(o〃_ _ )oペコ♪
それと内容がわからないので、定例会歴代優勝者も更新できなくてスイマセン。
あとで結果聞いたら更新しておきます(ん)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

月

ヽ(´ー`)ノコンチャ
ガチャ更新だけですねぇ
個人的にはエリカ分ないのがショックです[うる]
ルーシアの耳装備・・・ちょっと欲しいデス(´・ω・`)

by 月 (2010-12-22 17:16) 

かをり

クーのかわいいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
耳装備って、虹羽と同じ分類なのかな?
ルー子さんの虹羽持ってないからいいけど[気まずい]
by かをり (2010-12-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バグ?決定:第61回NHK紅白歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。