SSブログ

( - _ - )イイノカイ !!! [pangya]

・・・・・・・・・登場!
ミンティ01.jpg
【(ミンティ)ミンティ』がパンヤショップに登場♪】
ミンティ02.jpg
これっておきて破り?あ、でもパッケージで売ってた物がオンラインの中で売っても問題はないのか?
べつにレアじゃないし[exclamation&question]
あ、でももう売ってないの?この「はじめてキット」って・・・・・。
ちなみにですけど
<パッケージ版>
はじめてキット :2,940円  
まるごとキット :2,940円
よくばりキット  :5,040円
って感じで販売されてました。よくばりキットはまだ販売されてますよね。他はどうなのかどうか判らないけど・・・
なんと!! amazonで「はじめてキット」中古品5,140円で売ってるけど何で?(2010/12/08現在)ミンティのシリアルどうなってるんでしょね?

アップデートとしては初心者向けの「(ピピン)ピピンのパンヤ道場」が・・・・・、
                      リニューアルされて(カディエ)カディエ先生にバトンタッチ。
初めてのビンゴ.jpg
こんどはビンゴにて報酬ゲットできるらしいのです。どんなんでしょうね~パンヤ道場と同じくジュニアまでらしいので(;´×`カヲリ)出来ませんが・・・・。(セミPなので、サブもシニアだし)

あとは引き続きイベント「海猿」冬のクリスタル祭り「キラパン」ですかね、
海猿は12/22、キラパンは12/16 いずれも定期メンテまでとなってます。
海猿(((*´ε` *)(* ´З`*)))ながっ[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。