SSブログ

投票+発券+キラパン・・・どうよ(●´艸`)モフッ♪ [pangya]

どうですかねー?PWC日本代表決定戦
とりあえず前回PJC優勝者とか常連さん含めトモロク&ツイッター・フォローさせて頂いてるBrunelさんは外せないか?ということで5点予想してみました。多分本線サイドの予想になるのかなって思ってます。補助券ちょっとでも貰えれば嬉しいですしね。代表に向け皆さんがんばってね。
投票.jpgオッズ2010_12_04・13:00.jpg[左斜め上] 12/04付けオッズです。
こんな感じです。ただ皆さん誰が来てもおかしくない予選スコア出してますので・・・・・それに前回、前々回の投票にても結構な枚数の補助券が出てるので、本命サイドとは言いがたい組合せだったのかなって気がするのでもっと冒険してもいかった気もしてます。てか、2-7、7-2が無いw後2点買いたかった。

そしてBIG・・・コンピューターランダム選択されたのはこれだ[exclamation×2]発券01.jpg
ことごとく前回優勝者の番号が1番目に無いのです(o●_ω_)oバタッ
もしかすると「1億PPを一人で総取り」←こんなの無かったね(゚ー゚*)

この時点でゴールド・クリスタル103個あってBIG+投票しても73個残ってたので
「キラッとパンヤ2010」してみました。
発券01.jpg01)キラパン.jpg02)キラパン.jpg03)キラパン.jpg04)キラパン.jpg05)キラパン.jpg06)キラパン.jpg07)キラパン.jpg08)キラパン.jpg09)キラパン.jpg10)キラパン.jpg
11)キラパン.jpg12)キラパン.jpg13)キラパン.jpg15)キラパン.jpg16)キラパン.jpg17)キラパン.jpg18)キラパン.jpg19)キラパン.jpg20)キラパン.jpg21)キラパン.jpg22)キラパン.jpgあれ?1個数が合わないw・・SS撮りそこなったかもね。
最初全部引いてしまうつもりだったのですけど・・・・・・・、見て[exclamation×2]こんなのしか出ないのよ(´・д・`)
なので50回残して止めてしまいました。後日また引いて見ましょヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノもしかするともっといいものが出るかもね^^
カードパックとか補助券とかモンブランとかパンマスとか・・・・・・。友達がシルバークリスタルで引いたら確実にラッキーパンヤ補助剤や神経安定補助剤などしか出ないようでそれからするとゴールドに替えてから引いたほうがある程度は良いのかもしれません。

追記:=2010/12/06=
見てみて[exclamation&question]・・・当たった~。
123)キラパン.jpg124)キラパン.jpg[左斜め上]ゴールドクリスタル増えて55個になってたのでトータル108個引きましたけど。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
カードやっと出ました、それも最初にに、期待もてる~。(ブロンズでしたけど)
でも・・・・・・その後最後まで交換しましたけど、
結局カード出たのはその1枚だけでした。
今回大半はPP1.2倍になるラッキーチョコでした・・・・・、ショボイ(。・∇-)(-∇・。)ネ-。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

月

まいど~[ん]
イベ消化速度早いですなーw
クリスタル使用のイベ参加はいいっすね~PPでの参加は出し渋りがちですから[気まずい]
キラパンは金の方が圧倒的に良さそうな感じですね~ちなみに金チケなら出ました[拍手]
by 月 (2010-12-05 20:08) 

あくあ

ごーるどひゃくさんこ…ですか[ぎょ]
そして海猿イベント終了とな[びっくり]
はえーっすなあ[拍手]
予想の方が11日昼〆と言うことで全部埋められるだろうか[あれ]
いくつか試したキラパンはかをりさん同様ろくなもの出ないですし、
せめて海猿の方は終わらせたいものです[しょぼ]
by あくあ (2010-12-06 00:49) 

かをり

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

>月さん
>あくあさん

(むふ)エッヘン
まいどのことで最初だけがんばっちゃって速いのですよ^^
そのあと疲れて、チャ部屋の住人になちゃうんですけどね。

予想はてきとですけど、当たらないかなー\(*^▽^*)/

あ、そうそう海猿終わっちゃえばG100個超えますよー(三角帽子)
by かをり (2010-12-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。