SSブログ

(=゚ω゚)ノマタマタ !! 糸冬 了。。 [pangya]

04) 冬のクリスタル祭り2010a.jpg
昨日から12月6日まで開催の「冬のクリスタル祭り2010」
1)冬のクリスタル祭り2010.jpg2)冬のクリスタル祭り(宝箱)2010.jpg3)冬のクリスタル祭り(PWC)2010.jpg4)冬のクリスタル祭り(BIG)2010.jpg
1.クリスタル集めてアイテム貰っちゃいましょう。
2.ロロのボーナスクイズ・・・・・PWC日本代表を予想して補助券ゲット。
3.ロロ BIG・・・・・・・・・・・・・・・運しだいでPP長者に!
ですが~w。2と3あわせてゴールド30個あればいいのよね(とりあえず)。
(゚ー゚*)多分もう80個くらいになりそうです・・・ゴールド。(それにしても今回はよく出る(むふ)
ドロップイベントはこうでなくっちゃd(´I`●)ネッ・・・ 出ないと寂しいし遊んだ気がしないしね。)

なんでかというと~[左斜め下]が、終了してしまったくらい大会回っちゃいましたとさ・・・(ん)
01) ぱにゃ♪海猿コラボa101202a.jpg
5)海猿任務チャレンジ.jpg6)海猿任務任務達成.jpg
「海猿任務にチャレンジ」
M1~3ga2コースと、M4が9コース・・・すべて18ホールずつ回らなくてはいけないのでちょっと時間かかりますけど1週間有りますからね。皆さんも余裕ね(ういんく)
メイン終わっちゃったのでサブも回ろうっと(にこ)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。