SSブログ

あ~(*_ _)人ゴメンナサイ 興味ないです。 [pangya]

うん・・・・全然興味が無いのでなんか知りません。
Kittyちゃんかと思ってたのに、そですよねコラボだものね。
うみざる~\(*^▽^*)/見てない、内容知らない、映画がヒットしたのも知ってますしちょっと前にはTVてえらい宣伝してましたものね。そうですかー海猿d(´I`●)ネッ
01) ぱにゃ♪海猿コラボa101202a.jpg
【『パンヤ×海猿』コラボレーション開始!】
ま、パンヤのコラボが楽しければそれでOK。
02) ぱにゃ♪海猿コラボa101202b.jpg
[海猿コラボイベント]~12月22日(水)定期メンテ開始まで。
海猿の任務にチャレンジして報酬をゲットするイベントです。

03) ぱにゃ♪海猿コラボa101202c.jpg
[海猿セルフデザインコンテスト]~12月22日(水)10:00まで。
いろいろと事情があり、海猿隊員の仙崎大輔さんが服を欲しているようです。
(゚ロ゚;)エェッ!?諸事情?・・・・・、なのでデザインコンテストが行われ原作者:佐藤秀峰先生にて審査も行われます。

その他コラボアイテムの販売もあるみたいです。

※私のように「海猿」知らない人は<『漫画onWEB』>今年末まで無料で読むことが出来るそうです。

04) 冬のクリスタル祭り2010a.jpg
【冬のクリスタル祭り2010開催!】 ~~12月16日(木)定期メンテナンス開始 まで。
いつものように金銀クリスタル・・んにゃ、
1.クリスタル集めてアイテム貰っちゃいましょう。
2.ロロのボーナスクイズ・・・・・PWC日本代表を予想して補助券ゲット。
3.ロロ BIG・・・・・・・・・・・・・・・運しだいでPP長者に!
05) 冬のクリスタル祭り2010b.jpg06) 冬のクリスタル祭り2010c.jpg
クリスタルのドロップイベントです。

07) ダイスケ誕生日a.jpg
【ダイスケの誕生日キャンペーン開催!】 ~12月16日(木)定期メンテナンス開始 まで。
12月1日は(ダイスケ)ダイスケの誕生日です。
いつもの誕生日企画、・・・アズ、称号、帽子、シール等々いろいろ販売。
男子キャラ&セシリア枠ですね。
08) ダイスケ誕生日b.jpg
でも、おじさんアズかっこいいかも。
>「ダイスケもこの年になっても自分の誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいみたいです。」って、設定はいくつなのでしょうね。
それに1日遅れでバースディ・イベントスタートってのもねー(ぎょ)

09) ネル・パワーエンブレムa.jpg
【ネルのパワーエンブレムがマジックボックスに登場!】
新しい合成アイテム、(ネル)ネルの「パワーエンブレム」が追加されます。
10) ネル・パワーエンブレムb.jpg11) ネル・パワーエンブレムc.jpg
パワーエンブレムはパワーゲージが4個ためられるアイテムです。

今週は結構盛りだくさんですね。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainも来年に向けていろいろ試行錯誤中?(ういんく)
まずはハンディキャップの導入、そしてそのH/Cを利用した大会、定例会等々。

導入前に、ちょっとお試し大会もしてみたいですね。
ですのでメンバーの皆様にお付き合い願うかもですけど・・・突発的に[exclamation×2]
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。