SSブログ

(o●_ω_)oお・・はやーい [pangya]

いつも私のところには前日に来るメルマガが、もう今日(月曜日)来てました。
早いよね^^・・・・・、と思ったら勤労感謝の日で、火曜日休みだものね。なので、火、水曜日あたりに来てた「パンヤ通信」が本日来てたのね。
アップデートはと言うと「ガチャレア」が変更されますね
1)新レアa.jpg
【ガチャッとポンタに『G☆衣装セット』『ストリングスクラブセット』登場!】
第2弾「project G」の衣装セット[左斜め下]と、
5)新レアb2.jpg6)新レアc2.jpg
 ●1)arin.jpg2)nell.jpg3)lucia.jpg4)kooh.jpg5)erika.jpg      [右斜め上] 「ストリングクラブセット」●ストリングスクラブセット01.jpgストリングスクラブセット02.jpg
の2点です。クラブセットは「ガチャ50回」もしくは「G☆衣装セット5人分コンプ」でもれなく貰えるそうです。お徳ね(o●_ω_)oバタッ・・・・・、(商売上手とも言う?w)(*´ノェ`)コッソリ・・・2011年○月長年にわたり愛されてきたパンヤも来月をもって・・・・w
                ・・・・・・・・ とか言わないよね。信じてるのだからd(´I`●)ネッ なんか集金っぽくなってる気がするガメポさん(○'ω'○)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:ガチャ変更初日にすでにいっぱいのギター抱えたプレイヤーさんが・・・・・。
   
ストリングクラブセットとっても(*^ー゚)b イイ!! ・・・・、
    とか、思うのだけどその反面これってぱにゃ♪の度に出るのよねー
    いまは出始めだから聞いてても いい(≧∇≦)b って感じだけど・・・・・
    曲長くありません?結構音大きいし!ぱにゃ♪の代わりにずっと出てるのよね(はず)
    (o●_ω_)oうっちゃくないですか~?
    最初はヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノヨカッタ・ボイスクラブの毒舌っぽぃ言葉も耳につくし(キャラによってね)
    がんばって10000えん投入しなくてもイイかなってこの1日で思ったのでした(ぺこ)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳細はガチャッとポンタ特設ページをご覧下さい。
※ギター(*゚ー゚)フフ・・・けい○ん意識してるのかw
コラボもまだ未定(決まってるのかもだけど)のままComing Soonのままだし。け○おんとコラボしちゃえば((;^◇^;)ゝ イヤァ出来ればw)男の子いっぱい買うよ。。。何を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪平沢唯なりきりセットとかd(´I`●)ネッ
あ、でも前コラボと噂にあったHello☆KITTY・・・・・・のコラボか~♪ちょっと可愛い。
・・・・・・・・・・・・その6周年記念サイトはコチラ
(;´×`カヲリ)は要らないけど。

そのガチャのためにお得なキャンペーン(カモ?かも、鴨w)
4)6周年OPチャージキャンペーン.jpg
【6周年チャージキャンペーン開催!】
12月2日(木)メンテナンス開始まで、
①チャージボーナスCPが66%アップ!
②チャージ金額によって、リアルグッズがもらえるチャンス!
なんか、運が良いとギターが貰えちゃうらしいです。


以上、祭日に伴い早めに来てた(メルマガ)アップデート情報でした。

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainお知らせ!
[1]メンバーリストの整理を行いました。「一部定例会歴代優勝者及びサブ垢での再入部されてる方のアカウントを除き、退会されたメンバー様の削除を行いました。」これにより現在Hello☆Rainのメンバーリストではリアル活動部員のみ表示登録されてます。

[2]11月の出席簿も出来てます。返事まだのメンバー様よろしくね

[3]Hello☆Rainでメンバーの募集も行っております。
Hello☆ホームページorパンヤ内掲示板にて、詳細をお確かめになり参加お願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。