SSブログ

Hello☆Rain第6回定例会|☆∀☆)ノ [pangya_ゼラチン☆Hello]

Hello☆さんも順調に第6回定例会を行いました。
マスターがちょっと忙しいので参加できませんでしたが、メンバーの協力もあって無事終了しましたのでその結果をお送りします。まずはいつものように記念撮影会から、
1)第6回定例会記念撮影.jpg
くにみっつんさん(お仕事中)、ナタデ・ココアさん(PC不具合)が撮影会のみの参加となりました。(うる)

そして注目のアプ大会・・・、前回2冠だった(ほし)スモさん(入院中/お大事に・・・復帰待ってまーす)に全勝を阻まれた☆ミ夜空☆彡さんが巻き返しなるかと言うところ、今回はどうなったのか?
2)アプローチ大会.jpgアプUST動画
伏兵現る(*゚ー゚)フフ・・(ぺんぎん)さんが優勝でした~ 。
・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
それにしてもまたしても☆ミ夜空☆彡さんは2位に食い込んでるし、寄せるの上手いのねー。

つづいてメインの定例大会はいつものようにランダムでコースを選択、今回は・・・
(西伊豆)WestWiz18Hとなりました。
3)定例大会(ランダム=西w).jpg定例会UST動画
前回定位置(BB)を返上した(;´×`カヲリ)はどうだったかというと(拍手)真ん中~(おんぷ)ってことで、可もなく不可もなく6位でした。そして新人さん:狂月(あくま)さんの追撃をかわし、断トツ優勝は
グライーテルさんでした~
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

そのぐらちゃまのお知り合いクラブさんと例によってクラマチしてきました、
二次会的クラマチ2戦したのですが1勝1敗でした。
4)二次会クラマチa.jpg5)二次会クラマチb.jpg
1戦目(BW)Bluewater               2戦目(EV)Easternvalley

では、来月のメンバー皆様の参加をお待ちしております(ぺこ)

※来月は 12月18日(土)22:00~となります。(予定)

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainではまだまだメンバー募集中です。詳細はHello☆Rain_HPにてご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。