SSブログ

PWC結果&初めてビンゴ [pangya]

PWC日本代表決定しました。

【日本代表選手】
・いがりさん 選手
・blanz 選手
・せりえー 選手
・Brunel 選手
皆さん花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
参加された選手の皆さんもご苦労様でした。
投票.jpg2010PWCオッズ(最終).jpg
ロロクイズ結果は、
【ロロのボーナスクイズ】
[2] - [3]        ←こちらは(補助券)79枚?

 【ロロBIG】
[2]-[3]-[7]-[5]   ←気になるw (PP)1億PPの行方(*゚ー゚)何人に当たったのでしょうね。

ん~、前回ジャパンカップ優勝者-準優勝者のままにしておけばあたったのね><
って、ことで外れちゃいましたけど、いがりさんクラブ強いねー。


そして(カディエ)カディエ先生の「初めてのビンゴ」
初めてのビンゴ.jpg
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

はじめてのビンゴ01.jpgはじめてのビンゴ02.jpg

(*゚ー゚)やはりね。。。。。どんなものかも見に行けもせず。(わーん)
          ・
          ・
          ・
なので(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・・・1個作っちゃいました。
ミッション16、こんな感じです。

ミッション1.jpgミッション16.jpg
なんか簡単に終わっちゃいそうですd(´I`●)ネッ

そんなんで、作った子は1日でここまでやっちゃいました(*゚ー゚)
ルキE(28/40).jpgルキD(01/50).jpg
まだルキEです。(ん)        
  追記(12/12):残ってたチームマッチも終了。後はLV上げだけになっちゃいました。[左斜め上]
(o●_ω_)oバタッ・・・・・・・・・・・・がめぽさんの策略に嵌ったか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あくあ

PWC結果…そうだったのか
前回優勝準優勝と同じとか何とつまらん[しょぼ]
まあ実力は似たりよったりだろうし慣れてるんだろうねぇ

そして策略に嵌ったかをりさん、ご苦労様です[ぺこ]
by あくあ (2010-12-12 22:16) 

かをり

実は投票してから気がついたのですけどね、
前回もokome-TVで、いがりさん優勝みてて(・∀・)チゴイネ!と思ってたんですけどblanzさん忘れてた(ぺこ)。
予選のスコアだけで判断しちゃいけないのですよねー。せりえーさんは順当残りとして、Brunelさん
4位入賞(代表) いい(≧∇≦)b ツイートとか見てても練習してたの伝わってましたし練習の成果ですね。
それにしてもこの辺のネ申クラスの人達は見てても参考にならない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくわからない、理解できない。(≧m≦)ぷっ!

初めてビンゴはLVだけになっちゃったので糸冬 了(ひょえ)内容わかったし、あとは適当に!
by かをり (2010-12-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。