SSブログ

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? [pangya]

臨時メンテナンス・・・・・(はず)
11月20日(土)臨時メンテナンスのお知らせ
でも、30分間だけで、もうすぐ終わりそうね。
それよりもこれ直ってないのかな。[左斜め下]
パンヤ内イベントページ(6周年).jpg
こんな状態。(サブPCの方だけなんだけど)
終わってももらえるボタンが見えなくなってる(いかり)
しょうがないのでタスクマネージャー起動。パンヤ終了>再起>貰う。って感じだったりしてね。あと、この、イベントページお題項目選択すると固まってずっとそのままだったり・・・・・。
新しいPC(メインで使用)の方はなんとも無いので、家のPCの環境だ~♪っていわれればそうかも?とか考えちゃう。
オオーw(*゚o゚*)wもうすぐ16:30だーメンテ終了してるかな?といっても、ログインしてさよならっぽいけど。ちょっと、飽き気味のぱにゃ♪さん(ぐらさん)

今日はハロー定例会だしちょっと覗いてきましょ^^ではであ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。