SSブログ

川*'O')ノ こるぬこぴあ ♪ [pangya]

やっと来てました\(*^▽^*)/
メルマガ(^_^)3 ふむふむ。
1) クーアイテム.jpg
クーに新衣装「ローザセット」が登場!          (アップデート内容詳細[左斜め上]ポチっとね)
2) クーアイテム.jpg2)b クーアイテム.jpg
GMたるとさんが「めちゃくちゃかわいい」と、
             お気に入りの新衣装はパンヤショップ内で確認ください。
と、今週は後・・・・・、
3)豊饒の角.jpg
豊饒(ほうじょう)の角=cornucopia(コルヌコピア)の販売です
※こんな読むのd(´I`●)ネッ
4)豊饒の角.jpg5)豊饒の角.jpg6)豊饒の角.jpg
パンヤ6周年を記念して11月18日~11月24日は1週間経験値2倍(毎日18:00~24:00)
にあわせてこのアイテムで経験稼ぎましょうってことなのです(ん)
[ひらめき]うんちく・・・・・w
豊饒(ほうじょう)の角=cornucopia(コルヌコピア)
ギリシャ神話で登場するお話で
豊かさのあり方?常に食物がいっぱいに満たされると言う、
日本で言うところの「打ち出の小槌」みたいです。
honey_wait.jpgGM:honeyさんマメ知識:「豊饒の角」は食べ物と豊かさの象徴らしいです

引き続き、今週は6周年イベント、アリン誕生日イベント開催中です。
いろいろアイテム貰えちゃいますのでがんばっちゃいましょうね~♪
・・・・・・(ういんく)フフBINGO(;´×`カヲリ)サブも終わっちゃいましたけどね。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバー伝言板
って、ことで、再・お知らせです。
今週11月20日(土)は月1回の定例会になりますので、メンバー皆様のご参加お待ちしております。
詳細はパンヤ内クラブ「お知らせ」ご覧下さい。
Hello☆Rain_HP   http://hellorain.hanagumori.com/
メンバー募集もしておりますのでコチラから詳細もどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。