SSブログ

(〃⌒∇⌒)ゞ 糸冬 了 ♪ [pangya]

「アリンの誕生日! バースデーイベントBINGO」
2)アリン誕生日.jpg
終わっちゃいました^^
既に3日目(実質2日目)にログインのみになってたので毎日ログイン(*゚ー゚)フフ
今日(16日)はパンヤ休館日(゚ロ゚;)エェッ!?ってことでログインのみしてきました。
(※休館日ってw(;´×`カヲリ)がお疲れなのでお休みしただけです・・・てか、少々飽き気味)
ま、最近の(;´×`カヲリ)さんはログインのみっぽぃですけどね┏| ̄^ ̄* |┛トゥース!

ということで、BINGO戦利品の数々(*^ー゚)b イイ!!
ArinBirthdayBingo01.jpgArinBirthdayBingo02.jpg

今週のアップデートはいつものように家に到着するのは遅いので、ツイッターとか見て情報収集。今週はクーの服らしいですね「[パンヤ通信Vol.316] クーに新衣装「ローザセット」が登場!」とか・・・・・。
その他無いの?んにゃ家の[パンヤ通信Vol.316]来るまで待ってよ^^



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバー伝言板
って、ことで、お知らせです。
今週11月20日(土)は月1回の定例会になりますので、メンバー皆様のご参加お待ちしております。
詳細はパンヤ内クラブ「お知らせ」ご覧下さい。
Hello☆Rain_HP   http://hellorain.hanagumori.com/
メンバー募集もしておりますのでコチラから詳細もどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。