SSブログ

最近のガチャPP (○'ω'○) [pangya]

最近皆さんはどのような状況なのでしょうね。PPガチャなんですけど・・・・・この数ヶ月、影さえ見なくなりましたけど当たりってあるのってくらい出てません。
ざっとこの最近の2500回((PP換算 1,250,000.PP)の間にアリンのモザイク1個出たっきりです。

今さっきしたとき出たアイテム一覧 [左斜め下]
ガチャッとポンタPP.JPG  モザイクフィルム.jpg
                                 [右斜め上] で、こっちが10月10日に出たモザイクフィルム。

最近はこのくらいしか出ないですね。
(ガチャPP券)ガチャPP券の出方も以前より全然少ないですし、最近一番少なかったときは1枚ってのもありました。・・・・・あ、どこかのCM風に言うと、「あくまでも個人の実感です」
(;´×`カヲリ)の場合以前からくじ運が悪いって言ってましたけど、実際CPガチャに措いても同じでレア装備などは出にくい気がしてます。
ちょっと前にもボヤキ記事つぶやいちゃいましたけど・・・・・
  お面って出るの?空クジじゃないの?・・・・・・(´・д・`)
露天で買ったほうが安かったわね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。