SSブログ

BINGOヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノヨチヨチ !!! [pangya]

【『スカッとゴルフ パンヤ』ありがとう6周年 !! 】
1)パンヤ6周年.jpg
詳細は[右斜め上] クリックで[exclamation×2]
それと同時開催「アリンの誕生日! バースデーイベント」・・・・その為にか(不明だけど)鯖が重くなって不具合が出てエリカサーバー消滅~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪そこに居合わせた(;´×`カヲリ)も落ちましたとさw
でもでも、臨時メンテナンスあってそのあと本日はPP2倍だそうです(拍手)ま、まだ遊んでないですけどね。
お詫び】11月13日(土)PP2倍実施のお知らせ!  
その「アリンの誕生日! バースデーイベントBINGO」
3)アリン・イベントビンゴ.jpgアリンバースディ02.jpg

今はこんな感じ・・・・・、
アリンバースディ01.jpg
実施2日で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪~w、もうあとはログインだけd(´I`●)ネッ

[パンチ] (*´ノェ`)コソットぼやきw
10CPクーポーン件2枚(*^ー゚)b イイ!! 20CPも頂けて・・・・・何か買えるわね^^
・・・・・・、と思ったら。
2枚一緒に使えない、あ~割引券なのね。お釣りでないのね(うる)
結局課金しないと強化剤か、キャディの服1日等の3CP分しか買えないのね(ぐらさん)
がめぽさん・・・ ( ゚Д゚)グラッチェ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。