SSブログ

ニコ動メール等はじめ・・・、 [雑記]

MSNホットメールの不具合で(※不具合記事どぞ)
ニコ動メールはじめ、楽天、Yahoo等の連絡メールが届いてなかったようです(ぎょ)
その一部ニコ動メールもこんな感じで・・・、たぶん未着信だったので
今まで来てたメールが配信停止に勝手になってました。
1)ニコ動メール.jpg2)ニコ動メール.jpg3)ニコ動メール.jpg4)ニコ動メール.jpg
他にもいろいろ届いてない可能性がありますよね。
MSNさんのHotmailフォーラムでの質問等でも未だ不具合対処処理中みたいです。

=================================================
モデレータ
Windows Live ○○氏       
                           本件に関する最新情報はサポートサイト「Windows Live Solution Center」
>>抜粋(引用)
11 9 14:30 現在の状況>    
   20101031日(日)午前7時頃~114日(木)午前11時頃までメールの受信ができていない。 

また、2010
1031日(日)午前7時頃~114日(木)午前11時頃までメールの受信ができなかったことで、
送信者にエラーメッセージが返されている場合があります。この期間にメールを送信されたご家族、友人、知人などに
お心当たりのある場合は、大変お手数ですがメールの再送信をご依頼いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 

改めて、ご迷惑、ご不便、ご心配をおかけしているユーザーの皆様にお詫びを申し上げるとともに、

障害の詳細調査を徹底して行い、今後の防止策を検討してまいります。
=================================================
家族とか知り合いならばそれも可能でしょうけど、どこから届いたかいつ来たのか不明なところに再送のお願いってそもそも出来ないんじゃないですかね。

今後の対処も見守りたいです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。