SSブログ

急に決まったの? [pangya]

あ、(アリン)アリンさんの誕生日なんですけどね。なんか7月頃から次はアリンだって言ってたのが次々に違うキャラにてバースディイベント(っぽぃ!ので、)つないで来ましたけど、今回急にアリンさんの誕生日になったのは何故。

それよりパンヤって、11月11日で6周年なんですね。(拍手)(爆竹)
1)パンヤ6周年.jpg
【『スカッとゴルフ パンヤ』ありがとう6周年 !! 】
イベントも用意されてるようで、詳細不明ですけどランダム選択(3択)クリアしてく形式だそうです。それと得意のログインするとクーポンがもらえるってことなのでINしなくちゃね。・・・クーポンって10CP・・・?

あと('-'*)お初となるイベント「クラブデザインコンテスト」?。クラブってクラブセットのデザイン企画?ってことなのでしょうか・・・・・。

裏話などもある6周年特設サイトも出来るみたいで楽しみです。
(※シーズン5の切り売りでココまで来た6周年目[exclamation&question]っぽぃけど・・・・・、確実にシーズン5は無くなったの?って感じですね。後新コース(他)とか実装されて内容的には徐々にシーズン5d(´I`●)ネッ。今後の展開では判らないですけど。)

そして冒頭に話した【(アリン)アリンさんの誕生日イベントも開催♪】
2)アリン誕生日.jpg
11月15日になったそうです誕生日・・・(゚ロ゚;)エェッ!?いや誕生日だったそうです。
今回は(エリカ)エリカ、(クー)クーのようにビンゴまで用意されたイベントになってます。
3)アリン・イベントビンゴ.jpg
※画像は開発段階のものらしいです。
・・・・・うちの(アリン)アリンさんこのHalloweenイベントで玉葱かぶってたわ(ううん)カボチャw


パンヤ・クラブからのお知らせ
クラブHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain内で行われてたメンバーズ・アンケート集計出ましたので、メンバーの方ご確認ください。あとHello☆Rainではメンバーもまだまだ募集中です。
詳細及びアンケート結果は『Hello☆Rain_HP』までお越しください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。