SSブログ

ぱにゃ♪のUPでーと情報も~( ̄Θ ̄;) [pangya]

そうなんですよMSNホットメール使用してるので、今回の不具合によって「パンヤ通信」未着でした。
あ、ホットメールの不具合ね。(前記事参照)

ですので友達からSSとか情報とか貰うのに時間がかかってしまいました・・・・・がぁ~ww
今週はあまり情報もない?と言うか、ネル君いやぁーネルちゃんwてかスカートっておんなのこ~?
って情報です。

アップデート内容の詳細は[バッド(下向き矢印)] から、ご覧下さい。
1) ネルSD_01.jpg
ネル登場から3ヶ月にしてセルフデザイン衣装が実装されます。
川 ’ー’川 で、スカートなんですよ。Σ(^∇^;)なんで~?
いいんですけどね・・・どっちでも。
こんな感じで、
2) ネルSD_02honey.jpghoney_wait.jpg[左斜め上]作(あせ)


4)ハロウィン・イベント.jpg
あとは先週までの続きのハロウィン・イベント開催中です^^
それにしても~飴箱出ませんね、この2日で1回(2個)しか出てないんですけど(いかり)
WH, DI, SC なんて普段遊ばないコースまでしてるのにこんな状況でひどいですよね。
天使の羽にプリティマスク+マジックリングも装備してても出なかった。

あ・・・・でももういいです、なんかたいした物も貰えないし。そんなにがんばって出さなくてもいいのかなって感じです(ぐらさん)。



パンヤ・クラブからのお知らせ
クラブ「Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain」はメンバー募集中です。
http://hellorain.hanagumori.com/で詳細ご確認ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。