SSブログ

Hello☆Rain第5回定例会|☆∀☆)ノ [pangya_ゼラチン☆Hello]

復活の兆しが見えるこのブログ(*゚ー゚)``ノ
早速2010/10/16(土)に行われた
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain第5回定例会の結果をお伝えします。

まずは何時もの記念撮影会からです。
第5回Hello☆Rain定例会記念写真.jpg
今回は、るみるんと相談。この(EV)EVの滝の有る風景からお届け。

では、アプローチ大会の結果です。
第5回定例アプ大会9H.jpg
  (※SSは、るみるんから(*´ノェ`)コッソリ頂いちゃいました(゚ロ゚;)エェッ!?)
とうとう神話が・・・・・、(オオゲサw) 崩れました~♪
Hello☆Rainアプローチ大会に全勝を誇っていた☆ミ夜空☆彡さんがまさかの6位転落、今回は新人さんの(ほし)スモさんが優勝でした。
そんな中(;´×`カヲリ)はUST放送しながら動画も保存してたのですけど、それもフルHD(1920×1080)で記録。その為ゲージがちっちゃーい(はず)、とてもまともに打てる状況じゃないってのが判りました。その状況はココからご覧いただけます。

続いて行われた通常定例大会
ランダム((SC)Silvia Cannon)18H大会
第5回定例大会(ランダム=SC=18H).jpg
オオーw(*゚o゚*)w (ほし)スモさんが見事2冠に輝きました。
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o

私はと言うと後半OBが何回かあったにもかかわらず更新しました。この苦手な・・・せわしないSC、-12から>-17大幅更新です。それも珍しく上位に位置してました・・・これで、ブービー賞の定位置は誰かに差し上げるわ・⌒ヾ(*´_`)ポイ これから本気出します。(気合だけですけど)
その動画もココからご覧いただけます。(ちょっと苦手なSCではずかしいのですがww)

18H大会(定例会)が早めに終わって、8名残ってたので皆してクラマチ乗り込みました。
(*゚ー゚)フフ コースは(IS)Ice Spa(9Hランダムシャッフル)でした。序盤からHIO決めて(*^ー゚)b イイ!! と思いましたけど引き分けその後私はバーディ・・・とかでしたが、相手ずっとチップ(゚ロ゚;)エェッ!?。他のメンバーも相手に4連続チップされたり(ひょえ)ネ申クラスさんのクラブさんだったのですね><・・・ってことで、大敗。でも、まークラマチは緊張感の有る楽しさでメンバーと一体感も生まれますし、たびたび行うのもいいかなって思います。

以上、内容及び詳細も含めコチラから再確認ですね^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

まちゃみ

初カキコで~す[にや]
クラマチってなぜか妙に緊張するんだよね[あせ]
私もよくクラメンに誘われますが普段よりミスが多くなるので
避けています[にこ]遊びでやる分には平気なんですけどね
お互い頑張りましょう[にこ]またきま~す
でわでわ[びーる]

by まちゃみ (2010-10-19 19:55) 

かをり

まちゃみさんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

クラマチって2年以上前は毎日してたんですけど
最近はネ申クラブばかりになってて、(昔より過疎ぎみよね[うる])
太刀打ちは出来ませんw
でも、そのいわれてる部分の遊びでやる分で
ときどきメンバーと楽しんでます^^[ぐっど]
by かをり (2010-10-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。